その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「彼女がほしいとかそういうわけじゃなくて……」A.B.C-Z戸塚祥太のポエミーな回答が面倒くさい

jtotsuka05.jpg
とっつー、ROAD TO シゲアキ!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 萌え袖やイヌ耳といったかわいらしい演出をしているNEWS、サンタ帽をかぶったりトナカイ角をつけたりとクリスマスらしさを感じさせるHey!Say!JUMPと、今号もアイドルらしい写真が並ぶ「Wink up」2015年1月号(ワニブックス)。その中でも注目はA.B.C-Zのページ。メンバーの総当たり2ショットで、5人の弾ける笑顔が印象的です。戸塚祥太と五関晃一は同じポーズで仲良くフレームに収まったり、塚田僚一は河合郁人をお姫様だっこをしたり。戸塚によじ登る塚田、橋本良亮に抱きつかれて照れ笑いを浮かべる塚田、河合の肩にちょこんと顔を乗せる五関など、微笑ましい写真が誌面いっぱいに散らされており、ファンは萌え死ぬこと必至です!

 インタビューでは、「最近、少し寂しいなぁと思った出来事」を聞かれているのですが、答えに出てくる個性がバラバラです。河合は、親友でもあるジャニーズJr.の辰巳雄大が出演舞台のために地方に滞在しているため会えないこと、塚田は仲のいいKis-My-Ft2宮田俊哉がドラマ出演で多忙なために会えないことを挙げ、さみしがりやな一面をのぞかせています。

 一方で、「ひとり好きだから、ちっとも(寂しさを)感じない」と答えているのが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク