その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】香取慎吾「食べる食べるってさぁ、仕事なんだよね! お給料もらってんの!」

jkatori05.jpg
「死んだ目をしてる」こともネタにできる慎吾ちゃん

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
香取慎吾
(SMAP)

「食べる食べるってさぁ、仕事なんだよね! お給料もらってんの!」

 近年のSMAP香取慎吾の発言が妙に気になる。というのも、彼の口から最近“お仕事”というワードが入った発言がよく聞かれるようになったからだ。直近の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)だけを見ても、10月6日放送では若手俳優とのお友だちカップリング企画で自身のことを「元気で明るいキャラクターでお仕事をして、それでお給料をもらってます。小学生の頃からこの暗黒の世界に……」と自虐的にアピール。12月8日放送では、以前『おじゃマップ』(同)で共演したローラからロケ中は食べてばかりだから女性が苦手かと思ったと告白され、「食べる食べるってさぁ、仕事なんだよね! いっぱい食べて、また食べちゃって……って、お給料もらってんの!」と逆ギレに近い発言も。

 11歳でSMAPメンバーに選ばれた香取も、今年37歳になった。アイドルの仕事を好きではないから“お仕事”と割り切ろうとしているのか、はたまた……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク