話題は意外な方面に飛び火

スヌープ・ドッグ&モハメド・アリ、イケメン息子・孫の試合を仲良く観戦

2014/12/10 18:00

 ビアージョがTwitterにアップした両親の写真を見ると、父親は白人、モハメドの娘である母親は黒人。人種のるつぼであるアメリカでは、祖父母と孫の肌の色が異なっていてもおかしくはない。それでも、アメリカ人が肌の色にこだわってしまうのは、モハメドが黒人の星だからだろう。

 とはいえ、人種で大騒ぎしている人ばかりではなく、「モハメド・アリが元気そうでなにより」「鋭いまなざしを見て、安心した」「スヌープもモハメドの前では借りてきたライオンみたい」などと、モハメドに対して敬意を表する声も多く上がっている。

 ビアージョはTwitterで、祖父との写真もたくさん公開しており、相当なおじいちゃん子であるようだ。スヌープの息子コーデルも純粋な瞳をしており、真っすぐに育っていることをうかがい知ることができる。

 2人の大物レジェンドの血を引き、将来を有望視されている若きアメフト選手のビアージョとコーデル。2020年代には彼らがスーパーボウルに出場し、活躍する可能性も大。モハメドとスヌープが、再び肩を並べて子どもたちを応援する姿が見られることを願いたい。

最終更新:2018/07/30 17:52
モハメド・アリ ザ・グレーテスト DVD-BOX
猪木の子は、誰かアメフトやってないの?
アクセスランキング