その他
【ジャニーズ研究会レポート】

あの箱根旅の記憶はどこへ? KinKi Kids、2人旅は「嫌です!」

jkinki.jpg
忙しすぎて、記憶がないだけだよね??(震え声)

【ジャニーズ研究会より】

 12月7日放送の『LIVE MONSTER』(日本テレビ系)にKinKi Kidsが登場。MCのDREAMS COME TRUE中村正人と懐かしい映像を振り返りながら、トークに花を咲かせました。

 実はKinKi Kidsとは長い付き合いだと話す中村。ドリカムとしてこれまでに「ね、がんばるよ。」(2004年)、「願う以上のこと 祈る以上のこと」(11年)の楽曲を提供し、また「僕ドリカムファンですから!」と公言する剛を自宅へ招いたことも。そこで剛は中村の母の手料理を堪能し、中村から「剛くんに見せたいものがある。ジャニーズのアイドルとして剛くんはこれをやるべきだ!」と、世界的アーティスト・プリンスの映像を見せてもらったとか。剛はその時のことについて「憧れの中村さんの家に行くって、すごいドキドキしました」と振り返り、またドリカムのライブを見に行った際には横浜で中華料理をご馳走になったそうで「『ドリカムとご飯食べるって!』って思って、興奮して帰り道お姉ちゃんに電話しましたもん」とうれしそうに語ります。

 一方で「光一くんは違う(ドリカムファンじゃない)んだよね?」と詰め寄る中村。光一は「そんなことないですよ!」と否定しますが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク