乾燥に暖房で“肌砂漠”! 冬本番を乗り切る時短ケア「強炭酸」の効果はいかほど?

 冬本番、肌の調子はいかがですか? ただでさえ体調を崩しがちで肌のコンディションを保つのも大変なのに、美肌の一番の大敵、乾燥が今年は特にヒドい気がします。空気がカラカラな上に暖房が加わると、もういくら加湿しても追い付かなくて泣きそう……な人も多いはず。今回は美容にうるさい人たちの間で、「美肌が作れる!」と大評判な美容液を見つけたのでご報告したいと思います!

paris200.jpg


 それがこの「D.スプラッシュ・ラベッラ」。今や海外セレブの美容法としてすっかり定着した、炭酸を使った美容液です。楽天ランキングでも1位をゲットしバカ売れ、そして美容雑誌や女性誌、さらには『ヒルナンデス』(日本テレビ系)でも取り上げられたという、注目度抜群のアイテム。道端アンジェリカなど有名人にも愛用者が多いんだとか。そして、巷にあふれる炭酸パックや炭酸ドリンクなどの炭酸アイテムを使った筆者もびっくりしたのが、この美容液の炭酸度! 手にスプレーするだけで、パチパチ! シュワシュワ! と音を出して弾けるんです。その強力な炭酸泡を潰して顔に塗ると、びっくりする位痛いのですが、どうやらこの痛さは“不健康肌”の証しらしく、肌内部の毛細血管に老廃物が溜まっているのが原因なんだそう。

michibata200.jpg

 この「D.スプラッシュ・ラベッラ」には、従来の炭酸コスメにはなかったレベルの強炭酸が含まれていて、この炭酸ガスが血流を促進させ、ターンオーバー(肌の新陳代謝)を正常に戻してくれるんだとか。実際、1週間後にはお肌が生き生きとしてくると同時に、使い心地も“痛い”から“気持ちいい”へ変わっていきました。肌が正常に機能し始めたみたい!

 そしてこの「D.スプラッシュ・ラベッラ」には、普通の美容液には負けない程の9種類の美容成分もたっぷり配合。肌ケア、そして美肌作りには欠かせないヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、アルプチン、コエンザイムQ10などがたっぷり詰まっています。さらに「D.スプラッシュ・ラベッラ」は、ブースター、化粧水、美容液、炭酸パックとなんと1本で4つの役割を果たしてくれるのもうれしいところ。忙しい朝や疲れきった寝る前にも、サクっと肌ケアができちゃう時短アイテムとしても、めちゃくちゃ有能!

 肌の調子がよければメイクも映えて、気分まで明るくなってしまうのが女心ですよね。いろいろなアイテムを使いまくるのではなく、1本で優秀ケアできちゃう「D.スプラッシュ・ラベッラ」で、冬も輝く美肌作りにトライしてみてはいかがでしょうか。これからの忙しくも楽しいイベントシーズン、あなたの強い味方になるかも?

D.スプラッシュ・ラベッラ

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

乾燥に暖房で“肌砂漠”! 冬本番を乗り切る時短ケア「強炭酸」の効果はいかほど?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  7. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  8. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  9. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  10. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 中居、WBC解説で自信喪失?
  13. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  14. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  15. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  16. G・パルトローのサイトでセックス特集
  17. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  18. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  19. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  20. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  3. バツ3でも幸せになる方法
  4. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  5. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. エミネム、薬に替わる新たな中毒