その他

“絶世の美男”に偽りなし!! 生田斗真主演映画『源氏物語 千年の謎』DVDプレゼント

tomasennen.jpg

 1月から放送のドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)で小栗旬とともにW主演を務める生田斗真。2012年『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル=』(フジテレビ系)以来、2年半ぶりのドラマ主演、そしてなぜかあの“貝殻ビキニ”こと武田久美子まで出演とあって、今から興奮を抑えきれないファンも多いのでは。そんな斗真主演ドラマを前に、あらためて斗真の映画に浸ってみませんか? 今回は『源氏物語 千年の謎』のDVDをご用意しました。


 平安時代、娘が帝の子を産むことを望んでいた関白・藤原道長(東山紀之)は、紫式部(中谷美紀)にある命令を下す。それは絶世の美男・光源氏(生田斗真)と彼を取り巻く宮中の女性たちの物語を執筆すること。やがて、源氏を愛するあまり生き霊になってしまった女性の情念と、道長への思いを秘めて執筆に打ち込む式部の心が重なってゆき……。

 見どころはなんといってもラブシーン! 濃厚すぎるベッドシーンがあるわけではありませんが、斗真から放出される色気がムンムンです。

 今回は『源氏物語 千年の謎』のDVDを3名の方にプレゼント。「女の生き霊が登場するオカルト映画としても見られる」という本作、ぜひ寒~い冬の日に見てホットになってみませんか? 奮ってご応募待ってま~す。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク