その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「壁ドンって一種のアートだよね」Sexy Zone中島健人がまたもや名言生み出す

jnakajima19.jpg
この疲れた素顔とのギャップが健人の魅力!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Myojo」2015年1月号の表紙はKis-My-Ft2。全員が白のモコモコしたニットカーディガンやセーターを着用し、冬らしい表紙となっています。中のページでは、「ファッション」をテーマに、普段のアイドルっぽいかわいらしい衣装とは真逆の、カッチリとした衣装やモード感あふれる衣装で大人な表情を見せていますので、ファンは要チェックですよ!

 今号の注目はなんといっても、Sexy Zone、ジャニーズWEST、そしてジャニーズJr.の人気メンバー16人による「壁ドン!ピンナップ」です。それぞれが壁ドンポーズ+一言セリフでキメているのですが、オラオラなセリフや関西弁など、読者をキュンキュンさせること間違いナシのラインナップ。バラエティではイジられキャラのSexy Zone松島聡はキリッとした表情で「たまには俺からいってもいいでしょ?」と普段とのギャップを見せつけ、ジャニーズWEST桐山照史は「アカン? いい?」と関西弁で女性の判断を委ねるような一言。ジャニーズアイドルに切ない顔で「アカン?」と聞かれて、「イヤ!」と言えませんよね……。

 そんな中で、ひとり「お前が飲みたい!」と突飛なことを言い出したのはSexy Zone中島健人。「飲む」ってなにを? と不審にお思いでしょうが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク