ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中居正広「後ろのブサイクがいて、前にもブサイクっぽいヤツがいる」

2014/12/05 14:00
jnakai02.JPG
中居くんが「ブサミツ」って呼んでくれれば、すべて解決する話

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>
――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
中居正広
(SMAP)

「後ろのブサイクがいて、前にもブサイクっぽいヤツがいる」

 12月2日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で、 SMAP中居正広の口から、レギュラー出演中の後輩・Kis-My-Ft2北山宏光に向けたアンタッチャブルな発言が飛び出した。

 この日は、「知らなきゃ良かった」というコンセプトで、「香り」や「ダイエット」などさまざまなジャンルの秘密を専門家が暴露していく企画だった。香水の話題の最中、「ムスクは異性を引き付けるにおい」という情報に、「じゃあ僕らがライブにムスクの香りを付けたりしたら、ファンが増えるってことあるんですか?」と北山はマジ顔で専門家に質問すると、スタジオ内が不穏な空気に。北山の必死な食らいつきに……

最終更新:2017/12/20 10:13
アクセスランキング