努力ナシで胸が大きく!? 着けるだけ、超カンタン“巨乳詐欺”のススメ

2014/12/16 15:00
bra200.jpeg

 気がつけばもう12月。街はイルミネーションで色づき、イベントシーズン真っ盛りといった感じです。1年の努力が実って、気になる男性とデート……! なんていう女性も多いのではないでしょうか。ダイエットや美肌作りは付け焼き刃でもなんとかなりますが、貧乳だけは自分の努力でもどうしようもないのが現実。服を脱ごうが脱がまいが、ぺったんこの胸は大多数の男性が“あ、ちょっとがっかり……”という顔になってしまうに違いありません。そんな、“豊胸するほど金も時間もない、でもぺったんこは嫌!”という状況をさくっと解決してくれるアイテム情報をゲットしました。それがこの「Fcupシルエット」です。

 とにかく売れに売れまくっているらしいこのアイテム。「AカップからCカップの人専門」を掲げる補正下着で、テーマは“育乳”。理想のバストの形を体に教え込んでくれると評判で、なんと全世界で100万枚を売り上げたとか。脇に流れてしまったバストを二重のアンダーベルトでしっかりとホールドしてくれ、ムダ肉を全部バストへと変換してくれるんです。そして、立体3D形状によるブラカップが自然に胸を大きく、きれいに見えるように補正。さらに新構造の3段階サイドキャッチベルトで離れた胸を確実に引き寄せて、どんな胸にもふっくらとした谷間を実現してくれるんだとか。また、幅広のパワーネットが背筋をピンと伸ばしてくれて、スタイルを美しく見せてくれます。

fcupbura_sub.jpg

 そしてこの「Fcupシルエット」は着け心地も快適なのが特徴。ストラップも広く取ってあるので、バストを高い位置で綺麗にキープできる上に、長時間着けても肩が痛まないんだそう。胸をしっとりと包み込む低反発パッドの中心にはオイル袋が入っており、触るとぷにぷに・ふわふわ。そのオイルパッドには磁石が入っていて、赤外線マッサージの作用で育乳に大切な環境を作ってくれるそう。

 これだけの高機能にもかかわらず、ブラ自体はとても軽い上に、高級レースを使って作った見た目もかわいいブラなので、どんなシチュエーションでも使えそうです! もはや詐欺? なほど盛れちゃう「Fcupシルエット」ですが、到着1週間以内であれば返品も可能。サイズが合わなければ交換無料というのもとても安心です。しかも今なら、「Fcupシルエット」3枚と着圧補正下着のショーツ3枚、バストマッサージ用の“育乳”ゲルがセットになった、超お得価格の「2015年フライング福袋」もあるんだとか! 着けるだけでFカップ美乳になれる&育乳できる「Fcupシルエット」で、カンタンにスタイルアップしてみてはいかがでしょうか。気になる彼もドキドキしちゃうかも!?

Fcupシルエット

最終更新:2014/12/26 17:19
アクセスランキング