その他
【ジャニーズ研究会レポート】

中山優馬、「乳首ドリルすな」で一般視聴者の好感度上げた!

中山優馬、「乳首ドリルすな」で一般視聴者の好感度上げた!

 11月29日放送の『新チューボーですよ!』(TBS系)に中山優馬がゲスト出演。現在は舞台やドラマ、歌手としての活動が光る中山ですが、MC堺正章によって抜群のトーク力が引き出されました。  この日作るのはマカロニグラタン。中山はエビの背わたを取りながら東京での一人暮らしについて言及し、料理は「やりたい願望はあるんですけど、なかなか一人で家にいて自分のものを作ろうとならない」とこぼします。オムライスが好きで挑戦したことも何度かあるようですが、「(卵は)全然包めないんで上に置くだけ」「チキンライスはちょっとよくわからないんで、白いご飯でやってましたね(笑)」と、まったくオムライスになっていないことを告白。堺から「何考えてんだこの人は!」とツッコまれます。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

中山優馬、「乳首ドリルすな」で一般視聴者の好感度上げた!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!