その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ペナルティ・ヒデもお手上げ! ジャニーズWEST重岡大毅の放送事故級の食レポ

jshigeoka03.jpg
芸になるまで続けるしかないよね

【ジャニーズ研究会より】

 Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTが週替わりでMCを務める『リトルトーキョーライブ』(テレビ東京系)、11月26日深夜放送回にはジャニーズWEST神山智洋、重岡大毅、中間淳太、藤井流星が登場。重岡は前回に引き続きロケを担当し、放送事故級の食レポで楽しませてくれました。

 「見たらキケン! 深夜の禁断メシ」と題したこの企画は、食レポを頼りに重岡がなにを食べているか当てるもの。今回のお題は「鍋」で、見事正解すれば、スタジオの3人の好物(中間→つみれ、神山→マロニー、藤井→水菜)が入った鍋を食べることができます。重岡は「今日もグルメリポートしっかりやりますんで、任してください!」とカメラの前でガッツポーズを決めますが、前回の食レポがあまりにもお粗末だったためメンバーは不安げな表情。ネット上の視聴者からも「大丈夫?」と心配する声が上がります。

 というのも重岡は前回、ホルモンの味や食感をレポートすべきところ、ひと口食べて「うま!」と目を丸くし、その後も「歯ごたえはねぇ……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク