ビヨンセも知ったら悔しがる!? カンタン体質改善ダイエットの魅力に迫る

biyonse-derudasukouso.jpg

 イベントシーズンが目前に迫って参りましたが、みなさん準備の方はいかがですか? クリスマス、年越し、そしてバレンタインと、気になる男性と過ごす(かもしれない)機会も増えるこの季節ですが、同時に冬太りも気になりますよね。お酒を飲む機会や、おいしいものをたくさん食べる機会が増えたりと、摂取カロリーが高くなるので、太りやすくなりそうです。そんな憎っくき冬太りを撃退するためにも、今から痩せやすい体を作っておきたいもの。

 最近は、ミランダ・カーが実践した「グリーンスムージーダイエット」やビヨンセが行った「マスタークレンズダイエット」、ヴィクトリア・ベッカムがやっていたという「アルカリ性ダイエット」など、さまざまなダイエット法が話題になりましたが、どれもつらそうですよね。そんな中、「ラクに楽しく痩せたい!」と思う女性にぴったりの、飲むだけで体質改善できる美容ドリンクの情報をゲットしました!

 それがこの「デルダス酵素」。ボディーラインに自信がなくなる30~40代の女性の強い味方になってくれるドリンクです。30代は、太りやすい体へと体質が変わっていく時期。1日に消費できるカロリーは年齢にともなって少しずつ減っていき、その結果、今まで通り生活していても平均3~6キロの体重が増加すると言われています。そこで、ハリウッドセレブたちも実践しているのがVLCD(ベリーローカロリーダイエット)。いわゆる置き換えダイエットなのですが、その際一番重要なのは、断食時でも必要な栄養素をきちんと摂ること。デルタス酵素は90種類の野草果実酵素を含んでいて、置き換え時に1杯飲むだけでバランスよく配合された栄養素を取り入れることができるんです。

delldas_bottle.jpg

 さらにこの「デルタス酵素」の主成分は、今美容家たちも大注目のパワーフードである“デーツ”。非常に栄養価が高く、中東の人々も断食後に口にするパワーフードで、ダイエットに必要なマグネシウムはミネラルウォーターの7倍も含まれています。さらに、デーツは砂糖にも負けないほどの自然の甘みがあるのも特徴で、「デルタス酵素」の飲みやすさは、このデーツのおいしさが理由なんだそう。また、「デルダス酵素」には、もう美容通たちにお馴染みのプラセンタもたっぷり配合。プラセンタは空腹時に吸収しやすいという性質があるので、置き換えダイエットと相性が良く、ダイエットしながら美肌作りもできちゃいます。

 「置き換えダイエット」というと一番に浮かぶデメリットは「おなかが空いてつらすぎる」。そんな時に使えるのが、グルコマンナンからできた「まんぷくデルダス」だそう。こんにゃくの原料であるグルコマンナンという食物繊維をまぜることで、満腹感を得られるといいます。どうしても空腹に耐えられないという人の味方になりそうな「まんぷくデルタス」は無料でセットについてくるんだとか。

 正規工場で1本1本丁寧に製造し、徹底した安全管理の元作られているという「デルタス酵素」。安全なものをいつでも摂れる、この安心感は、何より大事ですよね。ただやみくもに体重を減らすダイエットからもう卒業し、「デルダス酵素」できちんと栄養を摂りながら、健康的できれいな体作りを目指してみませんか?

デルダス酵素

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク