【連載】プウ美ねえさんのエプロンメモ

「元ヤン上司の武勇伝にうんざり!」ヤンキーの“群れ”体質をかわすオツな社交術

「元ヤン上司の武勇伝にうんざり!」ヤンキーの“群れ”体質をかわすオツな社交術

 私の仕事は、基本3人で1チームで動いていますが、上司が中卒で53歳の元ヤンです。仕事中の雑談も自分中心じゃないと機嫌が悪く、家族(主に嫁)の悪口、給料の不満、自慢話、昔の武勇伝のローテーションです。毎日続くといい加減うんざりなのですが、どうやり過ごすのがよいでしょうか? お知恵を拝借したいです!...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「元ヤン上司の武勇伝にうんざり!」ヤンキーの“群れ”体質をかわすオツな社交術のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! プウ美ねえさんのエプロンメモ熊田プウ助のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック