ミランダ・カーも仰天? むだ毛処理のイライラとコストから解法されるならコレ

2014/12/02 15:00
miranda-daiet.jpg

 「女に生まれてめんどくさいことランキング」のかなり上位に食い込んでくるであろう、むだ毛の処理。昨今は夏でも冬でもツルツルなのが当然となり、エステや脱毛サロンに通うことも普通のことになっています。あのミランダ・カーもファッションショーなどの前にはワックス脱毛や剃毛、レーザー脱毛を実践しているんだとか。しかし費用がかさむ上に、とにかく痛いわ面倒だわで、憂鬱になっている女性も多いのではないでしょうか。家でさくっとカンタンに処理できて効果が持続する方法はないかなあーと半ばあきらめながら願っていたところ、そんな夢のようなアイテムが登場したということであわててチェックしてきました! それがこの「D.レジーナ・エピ・プレミアム」です。

 この除毛クリーム、使い方も超カンタン! 塗って、10~15分放置して、流す。それだけで剛毛の人でもごっそりむだ毛が抜けるという優れもの。毛穴の奥から除毛してくれるのでキレイに処理できて、しかも毛母細胞の成長をブロックしてくれるので、1回のケアで約6~8週間効果が持続するというから驚きです。それからも繰り返して使っていくことで薄くなっていくようだし、使用時もヘラ不要で、手で塗って、お風呂で洗い流すだけ。最高! めんどくさくなーい!

dregina_package1.jpg

 もちろん痛みはないし、強力なのに美容成分が配合されているため、敏感肌の方でも安心して使えます。ちゃんと肌をトリートメントしてくれるので、除毛後の肌もしっとりツルツル。さらに、これまでの除毛クリームはブリーチのような嫌な匂いがしたのに、この「D.レジーナ・エピ・プレミアム」はその匂いを大幅カット。匂いを気にしないで使えそうです。

 ワキ、二の腕、背中、Vゾーン、おへそ周り、太もも、ふくらはぎと、1本で全身使えるのもこのアイテムの特徴。経済的だし、肌にも優しいし、自宅でカンタンにできて時短にもなるし、医薬部外品でプロが公認している安全な商品のため、安心して使えるなんて……まさに夢のようなクリームです。

 なんとこのアイテム、累計販売本数3万本という大人気商品。あのアットコスメでも口コミ評価5.4という高評価がついています。利用者からも「10分塗っただけでごっそり取れた」「次に生えてくる毛も細くてひょろひょろになった」「洗い流したあとは毛穴がなくなったよう!」と悩んでいた人たちの喜びの報告がたくさん上がっているみたい。うれしいことに、今なら期間限定で通常価格3,060円が、50%オフの1,530円なんだとか。

 これまでむだ毛に悩んでいた人も、もっと女子力をあげたい人も、カンタンでばっちり除毛できる「D.レジーナ・エピ・プレミアム」で、ツルツルすべすべの艶肌を体験してみてはいかがでしょうか?

D.レジーナ・エピ・プレミアム

最終更新:2014/12/26 17:19
アクセスランキング