読者プレゼント

気分はまるで女スパイ! 「バタフライナイフ型 コーム」プレゼント

2014/11/29 21:00
ko-mu.jpg

 イベントシーズンの幕開けともいえるこの季節。しかし、「特に予定もない」とテンション低めなあなたに、持っているだけでアガるアイテムを見つけてきました~。それは「バタフライナイフ型 コーム」。思わず「や~だ、物騒っ!!」と思ってしまいますが、ちょっと危険なニオイがこのアイテムの魅力なんです。

 リアルなバタフライナイフ型なので、映画のワンシーンのように、カチャカチャと振り回すこともできるそう。寂しい夜は、女スパイ芝居(観客はゼロ)に興じるのもオツかもしれません。気分はもうアンジェリーナ・ジョリー! もちろんクシとしての実用性もあるので、一石二鳥の一品です。

 今回はこの「バタフライナイフ型 コーム」を3名の方にプレゼント。自分を持て余し気味のサイ女読者の皆さんは、新たな自分を発見できちゃうかも? ふるってご応募くださ~い。

最終更新:2014/12/12 23:57
アクセスランキング