その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ファンも戸惑う、村上信五のツアーパンフでの自虐発言&『夜ふかし』のサゲ演出

jmurakami12.jpg
「人気ない」という売りもいいけど、連呼していると「事実」になっちゃうからさ

【ジャニーズ研究会より】

 関ジャニ∞村上信五とマツコ・デラックスがMCを務める『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。11月24日放送回では、以前マツコから「同級生とかにお前よりちょっとキラキラした人とかいないの?」と聞かれた村上が、「お前はアホやなホンマに! 同級生の中で一番オレがキラキラしてたからジャニーズ入ってんねや!」と豪語したことから、村上の出身地である大阪府高槻市で村上を超えるイケメンを探すことになりました。

 が、スタッフが駅前で1日張っていても村上を超えるイケメンは見つからなかったとのこと。それなのに高槻市民の村上に対する評価は「もっとキラキラした人はいる」「もっとかっこいい人がその辺歩いてる」と低く、しかも取材を進めるにつれ村上が高槻出身であること自体知られていないことが明らかになります。番組は中学時代に村上が通っていたというパン屋のおかみさんを取材し、村上について「コロッケパンが好きだった」「しゃべりがだんだんうまくなってる」「将来はみのもんたみたいになってほしい」とのコメントを引き出すも、実はおかみさんは錦戸亮のファンだということが明かされ、再び村上をサゲた状態でVTRは終了。

 以前から同番組では、コンビニで村上のうちわだけが売れ残ることを指摘し、また関ジャニ∞の人気調査をして村上が最下位になる……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク