側近は「本物の方がデカイ」と謎の宣言!

あまりにデカい! ブリトニーを虜にした元夫のイチモツ画像に米ネット民が騒然

BritneyKevin.jpg
互いにビジュアルが保たれていた頃の2人

 ブリトニー・スピアーズの人格と精神を崩壊させた男として有名な、ダンサーのケヴィン・フェダーライン(36)。長身に甘いマスク、優しい性格でモテモテだったという彼は、22歳のときに黒人女優シャー・ジャクソンとの交際を開始し、2年後、未婚のまま第一子が誕生した。シャーが第二子を妊娠したときも手放しで喜んだものの、その後、ブリトニーのツアーにバックダンサーとして参加し、ブリトニーと浮気したため、シャーとは破局。妊娠中のシャーは激怒したが、ケヴィンは「ブリトニーとは一目惚れだったし、しょうがない」と開き直り、罪悪感ゼロだった。

 交際3カ月目に「するつもりなかったんだけど、ノリで思わず」プロポーズしたところ、ブリトニーは「イエス!」と受け入れ、婚約。妊娠中の内縁の妻を捨てたため、ケヴィンは「金目当て」「ヒモ男」「売名目的」と大バッシングされた。しかし本人はあまり気にせず、2004年9月18日に結婚式を挙げ、「彼女は交際1日目からオレの味方なんだ。オレのこと自慢だって言うんだ。なにもしないで家にいるだけなのにさ。オレの人生の中で、こんなにもオレのことを自慢だって言ってくれた人はいないよ」とヒモ夫宣言ともとれる発言をし、全米は脱力。05年に放送された2人の新婚生活を追ったリアリティ番組『Britney & Kevin: Chaotic』で、ブリトニーは夫婦の性生活について赤裸々に語り、「ブリトニーは彼とのセックスに夢中なだけだろう」と白い目で見られるようになった。

 知名度が上がったケヴィンは、念願のラッパーになろうと、第一子・第二子を立て続けに妊娠したブリトニーを家に置き、精力的に活動を開始した。名が知れている彼だけに話題性は抜群だったが、放置されっぱなしのブリトニーは「こんなハズじゃなかった」と大激怒。携帯電話のメールで離婚を突きつけられるハメになってしまった。しかし、自称“最高のパパ”のケヴィンは、2人の息子たちの親権・養育費などをめぐり裁判で奮闘し、離婚の慰謝料100万ドル(約1億2,000万円)に、親権も獲得して月々2万ドル(約230万円)の養育費もゲットするなど、金銭的にはまったく困らない生活を確保した。

 その後、シャーとも和解し、4人の子どもたちのよき父親として育児に奮闘。ラッパー活動も続け、プロレスラーもどきのパフォーマンスをしたり、激太りを解消するためにダイエット番組に出演するなど、お騒がせB級セレブスターとしての地位を獲得した。私生活では、肥満になった彼を支えてくれた新恋人と、減量に成功した交際5年目に結婚。さらに2人の子どもをもうけ、6人の父親として仕事に育児に忙しい日々を送っている。なお、ブリトニーとも子どもを通して交流しており、これはケヴィンが正真正銘の“よき父親”だからこそ、できる業なのだとも言われている。

 そんなケヴィンが服を着たままベッドに横たわり、勃起したペニスを手に持ち微笑んでいる写真がネットに流出。「想像以上にデカかった」「ブリトニーが夢中になってしまったのもわかる」と、たちまち大騒ぎへと発展した。

 問題の写真は今週、ハードゲイの写真やGIFを集めた「myslutboys.tumbler.com」(現在は閲覧不可)に投稿されたもの。顔は鼻から下しか写っていないが、鼻、唇の形、顎やほほなど顔の輪郭、ヒゲや歯もケヴィンにそっくりで、ケヴィンのイチモツ画像だとネット上は大騒ぎになった。

 実は、ケヴィンのイチモツはすごいというウワサは以前より流れていた。ブリトニーが、『Britney & Kevin: Chaotic』で、「ケヴィンとのセックスって最高!」「エクスタシー、エクスタシー、エクスタシーなのよ!」「1日3回もセックスしちゃった」と満面の笑みを浮かべて語っていたため、「テクニックうんぬんじゃなくて、生まれつきのモノがすごいのだろう」とささやかれてきたのだ。

イチモツにさえ、ブリトニーという付加価値がつくのね……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 新春ジャニオタ放談
  6. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  7. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  8. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  9. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  12. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  15. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  18. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い
  19. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  20. 『カルテット』視聴率左右するシーン

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー