その他

日本エレキテル連合 ブレイクの裏に辻仁成の受難アリ!?

【不思議サイトトカナより】

kikkugeinin_columntitle.png

~サイキック芸人・キックが、豊富なスピリチュアル・オカルト知識を生かして、最新ニュースを豪快に読み解く、芸人キックの、「第三の目で見るニュース」~

第23回【エレキテル連合】

erekiteljpeg.jpg
ロト・ナンバーズ「超」的中法 2014年 10月号(主婦の友社)

「ダメよ~、ダメダメ」で日本中を席巻している日本エレキテル連合。当然のように、2014年の新語・流行語大賞の候補にもノミネートされた。新しい若手芸人がなかなか世に出られるチャンスがないこの時代に、日本エレキテル連合は独り勝ちの大躍進を成し遂げた。

 彼女たちだけがここまで活躍できた理由とは何なのか? この勢いを落とさずに売れ続けるには、彼女たちには何が必要なのか? キックはこう語る。

続きは【トカナ】で読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク