その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】井ノ原快彦「ファンのみなさんにもやっと恩返しができる」

jinohara04.jpg
まーくんの腰、博とともに見張っておいてよ

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
井ノ原快彦
(V6)

「待っていてくれたファンのみなさんにもやっと恩返しができる」

 大晦日に放送される『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者発表会見が、26日に開かれた。初出場の歌手の中には、デビュー20年目のV6も名を連ねた。『紅白』の総合司会を務める有働由美子アナが発表会見の司会も兼ねており、「すごくやりにくいというか、パンストをはかないで出てきたような……」とV6を紹介。さらに『あさイチ』(同)で共演する井ノ原快彦に「いつもの定位置に来てくれない?」と司会台まで呼び寄せるなど、仲の良さが垣間見える一幕も。彼女らしい仕切りで、“相方”が所属するV6の初出場を祝った。

 下馬評の段階で、『紅白』初出場がささやかれていたV6。井ノ原と有働アナが司会を担当している『あさイチ』は、今年5年目にして、視聴率で他の情報番組を寄せ付けないままの好調をキープ。岡田准一は、大河ドラマ『軍師官兵衛』の主演を務めており、長野博は『晴れ、ときどきファーム!』(BSプレミアム)、三宅健も『みんなの手話』(NHK Eテレ)出演と、メンバーのNHKへの貢献度は高い。選出理由の詳しいところは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク