ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【アンケート結果発表】「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

2014/11/28 11:00
yasetehoshikunaij.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 ジャニーズ研究会のサイト内で行った、読者アンケート「実は痩せてほしくないジャニーズタレントは?」(2014年11月18日~24日実施)。今回も多くの投票をいただきまして、ありがとうございました! スレンダーな体型が多いジャニーズにおいて、“ありのまま”の姿が支持されているのは誰なんでしょうか? 結果を見てみましょう。

■第6位 KinKi Kids・堂本剛

 最も丸みを帯びていた時期からは痩せ、顔のラインもシャープになった堂本剛が第6位。「剛ポンがKinKiのライブで踊ってるの見ると、『剛ポンまだ踊れるやん!』って笑かしてもらえるし(笑)」と丸い剛自体を楽しむ人もいれば、「ふんわりした雰囲気が彼の柔らかい声にもマッチして独特の魅力を醸し出してると思う。デビュー当時の尖った外見より今の方が全然好きです」とむしろふっくらした方が剛に合っているという声も。35歳という年齢を考えると、いまぐらいの体型が年相応といえそうです。

■第5位 関ジャニ∞・横山裕

 太りやすい体質という横山も、最近は体が絞れてカッコよくなったと評価が上がっている一人。しかし、「アルバム『関ジャニズム』に収録されている『アダムとイヴ』のPVに映ったお腹にびっくり。さすがに痩せすぎ。ぽっちゃりキャラでいいのに!」「今痩せているが、色が白いし、人間味がなくなる感じがする」「痩せたらカッコよくなりすぎる! お笑い要素が薄くなる」と痩せることでキャラが変わってしまうと危惧する声も。もともと美形なだけに、痩せると白い肌と赤い唇が目立ちグッと妖艶になってしまうため、ふっくらしている方が一般ウケしやすいのかもしれません。中には、「関ジャニ∞では、横山くんと……

最終更新:2017/12/20 10:15
アクセスランキング