噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第247回】

ダルビッシュ有、Twitter交際宣言のウラ側で進められた古閑美保との“食事会”

2014/11/25 21:00

 中田のあの伝説はやはり本当だったのか!? 「セブン」には最近の中田の複数女性とのデート目撃談も報告されている。かつて濃厚キス写真が流失した宮沢りえとは、青山で寿司デート。今年春先に江角マキコと歌舞伎座デー。8月、一般女性恵比寿イタリアンデート。10月末、大物女優と赤坂で舞台観劇デート。

 こうしてみると“デート”の定義すらよくわからなくなる。これまでも中田と美女たちとのあまりに目立ちすぎる“デート”は、伝説をカモフラージュするためなんて言われてきたけど、今回もその一貫なのか。ご苦労様です。

 今週の女性週刊誌3誌に揃って掲載されたのが、松田聖子の義父(再婚相手の歯科医の父)の葬儀ネタだ。これまで「聖子は葬儀に出席しないのでは」といった一部報道もあったが、結局聖子はきちんと出席していた。そして葬儀での聖子の姿を撮影できたのは「自身」だけだった。よって勝手に「自身」の勝ちとしたい(3誌の中では一番聖子を持ち上げていたのは気になるけど)。

最終更新:2014/11/27 19:39
『SAEKO EVERYDAY』
古閑タイプは一番Twitterやっちゃいけないんだって!
アクセスランキング