その他
【ジャニーズ研究会レポート】

NEWS加藤シゲアキ、ニューハーフの話題に「タマなしサオあり」と興奮隠し切れず

NEWS加藤シゲアキ、ニューハーフの話題に「タマなしサオあり」と興奮隠し切れず

 11月21日深夜放送の『有吉ジャポン』(TBS系)にNEWS加藤シゲアキが出演しました。深夜枠とあってディープな話題も多いこの番組。MCの有吉弘行が「ジャニーズの人がここに出てもいいんですね」と質問すると、「今日は作家として呼ばれたんで」と加藤。2012年に『ピンクとグレー』で作家デビュー以来、13年に『閃光スクランブル』、今年3月には『Burn.―バーン―』(いずれも角川書店)を発売し、9月からは「週刊SPA!」(扶桑社)誌上で短編小説『アンドレス』を連載するなど、精力的に執筆活動を続けています。冒頭、有吉から「そもそもなぜ小説を書こうと思ったのか」と聞かれ、「文化人と呼ばれたかったから」と答えていましたが、この日一時的にアイドルの鎧を脱ぎ捨てようとした加藤の口からは、とんでもない発言が次々と飛び出しました。  番組の内容は、働く女性の給料を出演者たちが予想するというもの。レギュラー出演している新宿No.1ニューハーフ・ベルが、男性の家事代行サービスを頼んで怖い思いをしたという話から、有吉が「加藤さんみたいな男性(が来たら)どう?」と尋ねます。すると「むしろもっとお金渡しちゃうよね!」とベル。加藤はうれしそうに大笑いしますが、深夜番組の洗礼はここから。有吉が「加藤さんも(ベルの長い)ツメでタマ金を……」とツメの先で揉む仕草をすると、加藤は目を泳がせて絶句。「作家として呼ばれた」と豪語しながらも、どう振る舞って良いかわからないようです。...

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NEWS加藤シゲアキ、ニューハーフの話題に「タマなしサオあり」と興奮隠し切れずのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. エド・はるみの「正義感」発言を考える
  2. 手越、“犯罪容疑者”との写真流出
  3. 田中聖、テレビから消えた2つの理由
  4. NEWS・手越、LINE流出疑惑で波紋
  5. 福原愛は、なぜ急速に嫌われたのか?
  6. 田中聖、最近はハプバー通い!?
  7. 田中聖、メジャーデビュー頓挫してた!?
  8. 田中聖容疑者、仕事仲間から悲痛な声
  9. ファンを「こいつら」呼ばわりのhyde
  10. 岡田結実、『笑点』ファン発言でミス
  11. 『やすらぎの郷』勝新息子の事件がモデル!?
  12. JUMP・伊野尾主演映画が微妙な動員数
  13. 「NEWSとKAT-TUNはお祓いして!」の悲鳴
  14. NEWS・手越の手腕をAV女優が暴露
  15. NEWS・手越の常軌を逸する「欲望」
  16. 田中聖の元カノが大暴露
  17. 『昼顔』劇場版、前評判が「最悪」!?
  18. 『母になる』視聴者から脱落宣言?
  19. 伊野尾慧、取材現場で散々な評価
  20. 田中聖と自殺したAV女優の関係

ジャニーズの人気記事

  1. 手越、“犯罪容疑者”との写真流出
  2. 田中聖、テレビから消えた2つの理由
  3. 田中聖、最近はハプバー通い!?
  4. 田中聖、メジャーデビュー頓挫してた!?
  5. 田中聖容疑者、仕事仲間から悲痛な声

カルチャーの人気記事

  1. 性病検査を受ける男はカッコいい
  2. アントニオ猪木が元愛人と結婚!
  3. ZARAに心も体も売った「GINGER」
  4. DV夫でも子どもに会えないのはつらい
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. モテ男・ドレイクの口説き方がえぐい!
  2. 怒られたジョージ王子がかわいすぎる
  3. ケイティ、ファンとの無防備ハグに賛否両論
  4. コリン・ファレル、陰毛処理を失敗
  5. ケイティ・ペリー、新曲MVが不評