覆面調査員が行く!

モデル、俳優所属の“激安”イケメンエステ潜入!! 驚きのホスト施術と「ぼったくり」回避法

2014/11/24 15:00

 その後、30分ばかりタオルの上からしっかりマッサージをして、イケメン施術者に「これから、リンパドレナージュに入りますね」と身を覆っていたバスタオルをはぎ取られ、紙パン1枚に……。ちなみに、このリンパドレナージュ(リンパマッサージ)は、リンパ液の流れを活性化し、カラダの中にある老廃物を排出していくというデトックスマッサージの定番である。リンパ液は、ストレスや冷えなどから動きが鈍くなってしまうため、両手の指先などを使い圧迫と弛緩を繰り返すことによりスムーズな流れに戻していくというものだ。

 ということで、パンイチ状態で、イケメン施術者に詰まりまくったリンパを流してもらう。イタ気持ちいい夢心地の中、なぜかダイエットトークで盛り上がった。この手の店に来る女なのだから、ダイエット話には興味アリと踏んでのことだろう。なんでも彼の友人(♂)が実際に回虫ダイエットを実践しているのだという。太っちょだったクセに、回虫のタマゴを飲んだとたんに驚きの20キロ減量に成功、その後は食い放題・飲み放題でもリバウンドなし。そして驚くことに、友人のあそこからは、ときどきサナダ虫がセイハロー! することもあるという。

 この回虫ダイエット話に笑いまくり、あっという間にリンパドレナージュ終了。途中、リンパが密集するバスト周辺のマッサージもあったが、施術がスマートなためかあまり気にならず。若干のドキドキだけちゃっかりいただいた。帰り際の勧誘もうるさくなく、好感度大。中年イケメンが肌を褒めてくれ、興味深いダイエット話もしてくれ、しかも体も軽くなって、ドキドキまでいただいて1,980円とは……。ホストなんかに行くより相当お得だ。

 そんなわけで、ホクホク気分で帰宅。ほかにどんなイケメンセラピストがいるのかと、あらためてサロンのホームページを見てみたが……なんと筆者を担当していくれた中年イケメンの姿がないのだ。もしかしたら、プロカメラマンの撮影&加工で、判別不能だったのかも? 「風俗行ったら、写真と違う子出てきた」という男の気持ちを図らずも理解してしまった。このサロンに行く際は、イケメンセラピストの写真を見ずに行くことをオススメする。1,980円でも「ぼったくられた」と思わないために。

クーポン満足度評価/★★★★☆(4)
リピーター思案評価/★★★☆☆(3)
※男に健全に触ってもらいたいというときはぜひ!

『はじめよう!「リラクゼーション」サロン ―アロマ、岩盤浴、リフレクソロジー、マッサージ開業・経営100のポイント―(DO BOOKS)』
あらためて男より金を確信……
アクセスランキング