覆面調査員が行く!

モデル、俳優所属の“激安”イケメンエステ潜入!! 驚きのホスト施術と「ぼったくり」回避法

ikemen_salon.jpg
Photo by Nick Webb by Flickr

 長年の男日照りが続く筆者。鏡に映るたるんだ腹&肌を撫でながら、このままでは女性ホルモンが枯渇する一方ではないか……と溜息を吐くばかりだ。そんなときに利用したいのが、男性施術者によるリラクゼーションサロン。別にナニを期待するわけではないが、男の大きな手にたっぷり癒やされるだけで、生きる活力がわいてきそうだ。今回は、そんな男性施術者のお店に、クーポンを使って潜入してきた。

潜入その1
イケメンエステはお得感の嵐!!/池袋O
【メニュー】大きな手と力強いダイナミックな施術。オールハンドの極上全身リンパドレナージュ100分
【クーポン価格】1,980円(81%OFF)

 男のエステは、今までにも経験はあった。恵比寿にある男性エステスクールのモニターに応募し、モニターとしてタダでアロマエステを受けたのだが、恐ろしくドヘタだった。まだ修業中の身というのを差っ引いても、触り方がガサツで気遣いに欠けるというか、「女の体を触りたいからセラピストを志したのでは?」と疑ってしまうような男性で、しかも翌日風邪を引き、「タダほど高いものはない」とことを学んだ。

 そんなことがあったため、筆者は男のエステに超慎重になってしまったが、この池袋のOというサロンの売りはなんといっても、イケメンセラピスト。雑誌モデルやアーティスト、さらには俳優などが副業で勤務しているという。「本業じゃ食っていけないんだな……」と深読みしつつも、彼らは皆、中医学に基づいた本格的な美容整体を習得しているそうだ。クーポンの注意書きには、「当店は男性セラピストが運営・施術を行っております。誤解を招くような施術や行為は、一切おこなっておりません」としっかり書かれているのを見るに、関係を迫る女性客がいるのでは……とまたも深読み。そんなイケメンセラピストへの関心と、「贅沢オールハンド施術 たっぷり100分間」が「81%OFFで1,980円」で受けられるお得感で、筆者はこのクーポンを購入した。

 お店はとあるマンションの中にあった。ドキドキしながらドアを開けると、茶色で統一したシックな部屋の奥から、なかなかのイケメンが登場(ちょっと年は食っているが)。まずは、お着替え用の紙ショーツを渡され、バスタオルが敷かれているベッドにうつ伏せになる。そう、驚くことなかれ、ほぼ丸裸状態である。「まずは、簡単にほぐしますね」と施術がスタートしたが、それなりに技術アリと見た。とにかく、ガンガン、ゴリゴリとほぐされまくる。サービストークも慣れたもので、「お肌キレイですね」「こんなキレイな肌は触ったことはありませよ」と乾ききった心に沁みる言葉を連発。それだけで、「なんかもう、好きにやっちゃってくださいよ~」と心がガバガバに。エステというよりも、気分的にはホストクラブにきた雰囲気だ。

あらためて男より金を確信……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク