その他

TVからひっそりと封印されつつある“誰もが知っている”あのコーナーとは?

【不思議サイトトカナより】

1118fuintv_top.jpg
※イメージ画像:Thinkstockより

 みなさんはお気付きだろうか。テレビ番組の中に当たり前に存在していたコーナーが、いつの間にか消えていることを。

 これも規制が進んだ結果だろうか。テレビの制作会社プロデューサーが、その事実を教えてくれた。

「消えていく企画があるのは仕方ありませんが、やはり寂しさもありますね。それは、血液型占いですよ。以前はフジテレビの『とくダネ!』でも『血液型選手権』と題して行っていました。ですが、今は血液型の性格分析などの企画もできません」(テレビ制作会社プロデューサー)

続きは【トカナ】で読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク