その他
【ジャニーズ研究会レポート】

嵐・関ジャニ∞の商品が好評! 進化するジャニーズのコンサートグッズ

jsubaru09.jpg
すばるさんがブラジャー作れって言ってるんだから、作ろうや!

【ジャニーズ研究会より】

 プライベートで常用できるものから、時には使い所に困ってしまうものまで、多種多様なグッズが販売されているジャニーズのコンサート。11月からスタートした嵐や関ジャニ∞のツアーでも、新たなアイテムが登場し、ファンからさまざまな反応が上がっています。

 11月14日に初日を迎えた嵐のコンサート『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』では、新たにうちわとペンライトを融合させたような「ファンライト」というグッズが登場。これはコンサート会場に設置された「THE DIGITALIANエリア」で「デジ嵐くん」という機器にライトをかざして設定を行うと無線を受信し、自動で発光するというもの。それを持って会場に入れば、コンサートの演出の一部になるよう。

 当初、コンサートグッズのラインナップが発表された際は、従来のようにメンバーの顔写真がプリントされた公式ジャンボうちわがないことにショックを受ける声も見受けられましたが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク