しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「不倫では?」ダルビッシュ有、「ドラマ宣伝?」柴咲コウら“疑惑”噴出の熱愛カップル

darubissyu.jpg
疑惑の球もミットに納めたいダルビッシュ

編集S 俳優・西島秀俊が結婚したわね~。それを知った世のお姉さま方がTwitterで「早退してもいいですか?」「早退します」と嘆いているみたいだけど、私も、大好きな中村梅雀さんが今夜9時から『水曜ミステリー ドクターハート薮田公介の事件カルテ』に主演するから、早退したいんだけど! 毎日帰りが終電ってなんなの、この会社!

しいちゃん 西島もそうだけど、今週はビッグな熱愛がわんさか吹き出て来たわね。まずは、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有と山本KIDの妹でレスリング元世界チャンピオンの山本聖子。11月18日、ダルビッシュが自身のTwitterで抱き合った写真を公開し、交際宣言したね。「先々週の日曜日に撮影した写真です。 2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました。 皆様応援宜しくお願いします」だって。

編集S ダルビッシュって、確かプロゴルファーの古閑美保とウワサがあったよね。押しかけ女房を狙っていた古賀はどうしちゃったのかしら?

しいちゃん ダルビッシュは2007年に紗栄子とデキ婚、2児をもうけて12年に離婚した後は、古閑との同棲や山本KIDの元妻であるMALIAとのデート、フジテレビの加藤綾子アナと熱愛がウワサされるなどモテモテだったね。中でも古閑とは「結婚するのでは?」と言われるほど真剣だったらしいけど、今年1月に同棲を解消。一方、山本は06年にハンドボール日本代表の永島英明と結婚し、07年に第1子を出産したものの、今年9月に離婚。

編集S KIDの元妻とウワサになり、今度は妹と交際宣言ってすごいわね。KIDが一番気が合いそうだけど。

しいちゃん 山本聖子について、ダルビッシュはTwitterで見知らぬ人から「彼女別れたばかりですよね! お付き合いするのが早すぎませんか? 離婚の原因は彼女の不倫ということですか?」とか言われてた。それに対し、ダルビッシュは「期間は関係ありますか?子供とも仲良いですし世間は関係ないです。価値観の押し付けは良くないと思います」と反論。

編集S スポーツ選手と一般人の体力を同列に考えちゃいけないわよね。え、そういう問題じゃない?

しいちゃん さらに、加藤アナが激ヤセし、10月27日の生放送中に倒れたのは、ダルビッシュと山本の交際が一因となっているのではないかという話まで飛び出してる。ダルビッシュファンは、「お似合いだよ。アスリート同士で話も合うだろうし」「一緒にトレーニングしたり趣味も合うだろうし、支え合うことができる」「いろいろわかり合えるし、楽だろ」と山本との交際を歓迎する声がある一方、「女の好みがよくわからん」「すごい勝ち組なのに女選ぶセンスがまったくない」と疑問視する声も。

編集S ダルビッシュはイケメンで金持ちなのに、女の趣味が悪いというのがいいんじゃない! あと弟の素行不良とか(小声)。

しいちゃん もう1組ビッグカップルといえば、元サッカー日本代表の中田英寿と柴咲コウ。報道によると、数年前から友人関係だったが、昨年秋頃から約1年にわたって交際しているとか。今年6月のサッカーW杯ブラジル大会も一緒に試合を観戦、今年3月にはパリで開かれたルイ・ヴィトンのファッションショーにも一緒に出席。

編集S でも、2人の決定的写真はないんでしょ。柴咲も中田もこれまでいろんな人とウワサになってきたし、正直どうだか。

しいちゃん そうなの。柴咲は、DA PUMPのISSA、妻夫木聡、UVERworldのTAKUYA∞、柴咲のバックバンドを務めたjazzin’parkの栗原暁、昨年はV6の三宅健と数々のウワサがあった。一方で中田も数えきれないほど浮き名を流してきたけど、特定の人と長く続いたことはないわね。この件に関しては、来年1月にスタートする柴咲の主演ドラマの宣伝の意味もあり、柴咲の関係者から情報が流れたきたのではないかという説もあって、どこまで真剣に交際しているのかアヤしいところ。芸能記者サンによれば「交際しているとしても、すぐに結婚というのはないのではないか」とのこと。

編集S さすが、芸能界だわ~。交友関係も派手なら、それを利用するオトナも策士ね。ただね、私は柴咲が妻夫木の携帯電話を真っ二つに折ったという話が大好きだから、ヒデとのケンカもオトナたちがジャンジャン流してくれることを願うわ!

しいちゃん そういえば、辺見えみりが11月17日放送の『ハピくるっ!』(関西テレビ系)に出演した際、「中田さんとパリの日本のご飯屋さんでときどき会うんです」「私は仕事でなんですけど。よく会う。よく来てる」「すごく普通にしゃべってくれる。それに、女性に対して優しい」と言ってたよ。

編集S ハイハイ、えみりは関係ない、関係ない。えみりってエッフェル塔が大好きなんだよね。エッフェル塔のことを「エッフェル姉さん」ってブログで書いてたよ。どこに向かって敬意を払ってんだか……。

しいちゃん ちなみに「週刊女性」2014年12月2日号(主婦と生活社)は、甲府市に住む中田の父親を直撃してる。柴咲との交際について「芸能人はやめたほうがいいんじゃないかな。変な自我意識が強くてプライドが高くてバランスが欠けているでしょ」「結婚したら家庭に入って表にでてこないこと。山口百恵みたいに。あの子はいいよ、利口だよ」などと発言した挙句、「あんたらマスコミは、ヒデの知らんことがあるからね。一番のことがあるよ。ヒデは結婚するのが難しいよ」「潔癖症だよ。家の中にチリがおちていないか指でチェックする」と暴露。

編集S お父さん、ヒデの“疑惑”について明言するかと思いきや……なんという思わせぶり発言。

しいちゃん 「フライデー」2014年11月28日号(講談社)では、梅宮アンナと、宮本亜門似のマッチョなイケメンの一般男性とのお泊まりデートを報じてる。梅宮の所属事務所によれば「仲のいい友人のひとり。結婚などの報告も聞いていません」とか。

編集S 宮本亜門似のマッチョなイケメンって想像つかないんだけど。というか、ヒデから亜門って並びがもうなんか匂うわね……。

しいちゃん 椿鬼奴は、お笑いトリオ「グランジ」の佐藤大と熱愛が発覚。佐藤によれば、12年間友情関係が続き、昨年10月から恋人関係に。今年10月1日から同棲しているとのこと。世間では「売名ではないか」と言われているけど、それは否定。「“ヒモの人”って顔を指さされるようになった」「向こうががんばってきた結果であって、俺はおまけのおまけなんですよ」と説明してた。

編集S ヒモ飼ってるぐらいが、奴さんの芸風を引き立たせてくれそうだけど。

しいちゃん ジャーナリストの田原総一朗80歳は、9月に発売された自著『80歳を過ぎても徹夜で議論できるワケ』(角川書店)で、高校時代の同級生79歳と交際していることを明かし、11月13日に放送された『ノンストップ!』(フジテレビ系)でも熱愛宣言。田原は最初の妻にも、その後の妻にも先立たれて今は独身。お相手も夫を亡くして独身。同窓会で約半世紀ぶりに再会し、交際を開始してから約4年、月に2回程度デートしているそう。「学生時代と変わらずに美しく理知的」とウキウキの様子。

編集S 80歳になっても恋を楽しめるなんていいわね。いいあぁ、みんな楽しそう。男が欲しいなんてぜいたくは言わないから、『水曜ミステリー ドクターハート薮田公介の事件カルテ』だけ見せてー!

えみりのワードセンスはもっと評価されるべき!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「不倫では?」ダルビッシュ有、「ドラマ宣伝?」柴咲コウら“疑惑”噴出の熱愛カップルのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ダルビッシュ有・柴咲コウ・椿鬼奴・田原総一朗・芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  3. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  4. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  6. G・パルトローのサイトでセックス特集
  7. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  8. プウ美ねえさん流体重キープ術
  9. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  10. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  11. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  12. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  13. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  14. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  15. 渡辺麻友の発言が報道NGのドタバタ劇
  16. 消えたタレント料理人たちは今
  17. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?
  18. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  19. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  20. 『PとJK』、空前絶後の大コケ

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. バツ3でも幸せになる方法
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 実話に基づく映画の真実