その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】河合郁人「マネジャーさんに“今月結構仕事ないよ”って言われた」

jkawai05.jpg
Kis-My-Ft2のブサイク路線に続き、A.B.C-Zの瀬戸際売りが始まった……

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
河合郁人
(A.B.C-Z)

「マネジャーさんに“キミたち今月結構仕事ないよ”って言われた」

 16日に放送された、『クイズ!それマジ!?ニッポン』(フジテレビ系)は番組予告から驚かされた。というのも、“今が瀬戸際! ジャニーズアイドルA.B.C-Zが日本一に挑戦”という文字が目に飛び込んできたからだ。“瀬戸際”という言葉に十分なインパクトがある上に、その“瀬戸際”に値する人がなんとジャニーズの中にいる! それもデビュー組のA.B.C-Zという固有名詞まで出た日には、ただごとではないのでは……!?

 番組には、たしかにA.B.C-Zの河合郁人、五関晃一、橋本良亮の3人が出演していた。この日からスタートした新企画“それマジ!?ビックリ記録挑戦部”にA.B.C-Zを起用し、日本各地で開催されている“それマジ!?”な大会に参加して、日本記録樹立を目指すというもの。日本記録を樹立すれば瀬戸際なアイドルから日本一のアイドルになれるというのが趣旨だが、そもそもA.B.C-Zが公然と“今が瀬戸際!”といわれる理由が……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク