三角関係疑惑に大騒ぎ!!

セカオワ・Fukaseをめぐる、きゃりーとSaoriのTwitterに「ドラマより面白い恋愛バトル」の声

1411sekaowa.jpg
『Dragon Night』/トイズファクトリー

 人気バンドSEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)のボーカル・Fukaseをめぐり、同バンドのメンバー・Saoriときゃりーぱみゅぱみゅが「バトルを繰り広げている」とネットで話題沸騰中だ。現在、Fukaseはきゃりーと交際中だが、かつてはSaoriと恋人関係にあったことから、ネットユーザーは人気アーティストの“三角関係疑惑”に大盛り上がりだという。

「Fukaseときゃりーは、Twitterで2ショット写真を公開するなど、恋人関係であること公言しています。一方で、FukaseとSaoriも過去に交際していたそうで、ライブ中にキスをするなど“イチャイチャ”パフォーマンスをすることも。2人の関係は、バンド仲間や友人関係を越えているともいわれています。また、セカオワメンバーは都内マンションで共同生活を送っていることもあり、『Fukaseの本命は、きゃりーではなくSaori』というファンも少なくありません。また、『Saoriはきゃりーにとっての姑みたいなもの』と語る人もいますね」(芸能ライター)

 そんな事情もあって、FukaseとSaori、きゃりーのTwitterは、連日のようにネットで話題になっている。先月31日のハロウィーンでは、きゃりーが「彩織ちゃん(Saori)は風邪で欠席」として、ほかの深瀬を含むセカオワメンバーたちとともに過ごしていたことを報告。さらに今月10日には、きゃりーとFukaseがそろって同じ温泉旅館と見られる場所を訪れていることを明かし、2ショット写真までアップするサービスぶりだった。

「一方のSaoriは、15日に、『深瀬さん(Fukase)と喧嘩して、もう一週間くらい無視してやろう!とプンスカ怒ってたら、いつの間にか部屋の前にケーキ置いてあった』と、ツイート。これに対して、ネットユーザーからは『ヘタなドラマより面白い』『きゃりーに、Fukaseとの仲良しアピールをしているのでは?』『きゃりーが嫉妬するよ』といった声が多数上がりました。また、きゃりーという彼女がいながら、Fukaseとのただならぬ関係を匂わせているのが許せないなどと、Saoriに激怒する人もいるようです」(同)

 さらにSaoriのTwitterには、フォロワーから「きゃりーちゃんのどんなところが魅力?」という質問が寄せられたことも。

「Saoriは『嫌なことは嫌で、楽しいことは楽しくて、幸せなことは幸せだと、いつでもはっきりと言える堂々としたところを尊敬しています』と回答し、きゃりーもそのツイートに返信するという仲良しぶりを見せつけました。しかし、このやりとりに対しても、表面上で仲良くしている感じがするとして、『怖い』というコメントが続出。そもそもこの質問自体、ネットユーザーが3人の関係性を面白がっているという、なによりの証拠ですよね」(同)

 そんなSaoriときゃりーの関係性に注目が集まる中、きゃりーにはある意外な疑惑が浮上している。

「きゃりーはごく親しい人間に、『本気で付き合いたい人は別にいる』ということを明かしているそうなんです。どこまで本気なのか微妙なところですが、NEWS・手越祐也との熱愛疑惑もありましたし、実はSaoriのことなんて眼中に入っていないのかもしれませんね」(週刊誌記者)

 先日のコンサートでは「最近嫌なことが続いて」と、涙ながらに芸能界引退を考えたと語ったきゃりー。ネット上では「芸能人なんだし注目されているうちが華」「コンサートでこういう事を言うべきではない。白けてしまう」などと総スカンを食らい、「自らSNSで積極的にプライベートネタを提供しているのに、なぜ被害者ぶっているのか謎」(同)ともいわれている。

 “三角関係疑惑”で取り沙汰されるのは、きゃりーほかFukase、Saoriにとっても喜ばしいことではないかもしれないが、年末の『NHK紅白歌合戦』で共演が確実視されているだけに、年末までこの3人の動向からは目が離せそうにない。

大学のサークルノリの正体はコレだったか

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

セカオワ・Fukaseをめぐる、きゃりーとSaoriのTwitterに「ドラマより面白い恋愛バトル」の声のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! Fukase・Saori・SEKAI NO OWARI・Twitter・きゃりーぱみゅぱみゅ・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  11. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. misono、ブログでノロケまくり
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  16. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  17. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  18. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  19. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?