その他
【ジャニーズ研究会レポート】

嵐・相葉雅紀、松本潤とのサシ飲みでキスまでしていた!

matsujunaiba.jpg
Jが強引に行ったと信じたい!

【ジャニーズ研究会より】

 11月17日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)2時間スペシャルに嵐・相葉雅紀が出演。メンバーのマル秘話やプライベートの話題で盛り上がりました。

 嵐といえば、メンバー同士の仲が良いことでも知られています。以前同番組にゲスト出演した二宮和也は、「1回ケンカしたらもうそれで(嵐は)終わり」と発言していましたが、相葉もメンバーとは口論をしたことすらないと話します。けれども「今日アイツ機嫌悪いな」というのはわかるそうで、「1番多いのだれ?」と答えにくい質問を投げられると、「機嫌悪いなっていうか、今話しかけたくないなっていうのが多いのはM.Jですかね(笑)」とバレバレなイニシャルで回答。相葉は松本潤について「人としてはすげー優しいし、細やかでいろんなことに気付くんですけど」とフォローしながらも「朝が弱い!」と指摘。また「(楽屋でも)サングラス取らないとかね」と暴露します。

 一方「家に帰ってスイッチオフにするんで。外ではまず(機嫌の悪さを)見せない」と、外ではプロのアイドルに徹している相葉。が、家に帰れば「Aくん……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク