その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【読者アンケート】「実は痩せてほしくないジャニーズタレント」は?

yasetehoshikunaij.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 11月に入って、秋も深まるばかり。“食欲の秋”とばかりに、夏の厳しい暑さで失ったはずの食欲が戻った上に、寒さとともに代謝がダウンし、体のラインが気になってきたという人も多いのでは? 女性が体重やフェイスラインを気にするように、実物よりも大きく見えるテレビの世界に生きるジャニーズタレントも常に体型をキープするように気を遣っています。

 しかし、ジャニーズといえども、太りやすい体質なのか食事量の問題なのか、顔や体が“やや丸み”のあるアイドルもいます。「duet」2014年12月号(ホーム社)では、「やったことのあるダイエット法は?」という企画が組まれ、ダイエットに苦戦するアイドルたちのリアルな声が聞こえてきました。とはいえ、痩せているだけが魅力じゃないのも、ジャニーズの七不思議のひとつ。実は“ちょっと丸いぐらいの方が、魅力が引き立つ”タレントもいるのです。そこで、今回は「実は痩せてほしくない(痩せてほしくなかった)ジャニーズタレント」を調査。あなたの1票がアイドルのプレッシャーを軽減するかも!?
(※コメントは後日、記事で使用する場合があります)

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク