あまりの失態にファン離れが加速

ジョニー・デップの泥酔・放送禁止用語連発スピーチに、セレブからも苦言

JohnnyDeppdeisui.jpg
動画はこちら

 今年1月、正統派美女で肉感的なアンバー・ハードとの婚約が報じられた、俳優のジョニー・デップ。23歳年下のバイセクシュアルなアンバーに夢中だというジョニーは、逃がすまいと貢ぎまくっており、先日も「セクシーな車が欲しい」という彼女に30万ポンド(約5,500万円)のフェラーリを贈ったと伝えられたばかり。若作りにも必死だとゴシップされ、ネット上でも「父娘みたいで見苦しい」「気持ち悪いオヤジ」と叩かれることが多くなっている。

 そんなジョニーが、14日にハリウッドで開催された『2014 Hollywood Film Awards』に出席。数多くのミュージシャンを育ててきた敏腕マネージャー、シェップ・ゴードンの輝かしいキャリアと人物像に迫るドキュメンタリー映画『Supermensch: the Legend of Shep Gordon』を紹介し、シェップにトロフィーを贈るプレゼンター役としてステージ上がったのだが、なんと酔っ払っており、スピーチは散々なものに。最初は爆笑に包まれた会場も、次第に失笑が入り混じるようになり、最後にはお寒い空気が流れるという状態で、ネットでは一層ジョニーへの風当たりが強くなっている。

 当日、頼りない足取りでステージに登場したジョニーは、やや低めのマイクに驚いたそぶりで一歩下がってまじまじと見つめ、前かがみになりながら「こんな奇妙なマイクを見たのは生まれて初めてだよ」と発言。マイク・スタンドを伸ばそうとするのだが固定されているためできず、「なるほど」とあきらめたようなポーズをとる。

 そして、頭をボリボリ掻きながら、「あ~、自分はこういうの苦手で」と放送禁止用語を口にし、会場は爆笑の渦に包まれた。なお、現在「YouTube」にある動画では放送禁止用語の部分は無音修正されているので、なにを言ったかはわからないが、ジョニーはうれしそうな表情を浮かべており、それほど悪い言葉を発したとは思っていない様子だ。

 その後、ジョニーは意識を集中させようと努力するかのように手を前に組み、「よし、読み上げるから見ててくれよ」と体を落ち着きなくふらつかせながら、「シェップ・ゴードンはなぁん十年にもわたり、音楽業界ぃ~において最も愛され尊敬されるタレント・マネジャーとして活躍してきた。彼は今、ドキュメンタリー映画『Supermensch』の主人公で……だってさ、彼は“mensch(思慮分別のある立派な人物)”だからさ……でもって、私はとても、とっても、え~……彼と知り合えて本当に幸運です。彼は私にとって、素晴らしい友で、え~、うん、え~……信じられないほど、あ~……忠実な、忠実な友なんです。あ~……え~、だから……映画見てください! あ~……そうそうそんな感じで」とニタニタ笑いながら語った。

 会場のシェップは、スピーチの出だしはジョニーのヨレヨレぶりに大爆笑していたが、進むにつれムッとしているようにも見受けられる。しかし、そんなことに気づかないジョニーは、前方にあるカンペを目を細めて凝視し、「へ? なんて書いてあんの?」「それって」という言葉の直後から突然、無音処理が入る。自分が放送禁止用語を連発していたことに気づいたジョニーは口を押さえて後ずさりし、「つまり、まぁ、よくある夜ってことだよ」と言い、映画紹介VTRに切り替わる。

10年後「あの頃のジョニデは何だったのか」と言われてるといいけど

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  6. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 新春ジャニオタ放談
  9. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  16. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  17. 『カウコン』意外な舞台裏
  18. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  19. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  20. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー