その他
【ジャニーズ研究会レポート】

実は不思議ちゃん? Sexy Zone菊池風磨、“ポンコツ勝利”からもツッコまれる

jkikuchi10.jpg
アンニュイぶってるのに天然というところまで仁そっくり

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレ掲載誌チェック!!>

 嵐・相葉雅紀が出演しているミスタードーナツの「N.Y.カップケーキ 『クリスマス』」のCM発表会レポートなど、クリスマス&年末年始に向けたニュースが増えた「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)11月24日号。

 クリスマスの夜に起こる奇跡を描いた主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』(11月22日公開)の宣伝で大忙しの相葉は、レギュラー番組『VS嵐』(フジテレビ系)の11月20日放送分で、映画の共演者たちを率いて嵐チームと対戦! ストーリーの鍵を握るキャラクター“デビクロくん”のぬいぐるみを抱えて登場するも、二宮和也の“胸にテディベアを4つもあしらったトレーナー”という衣装を見て「なんで今日それ着てくるかなあ?」と絶句……。それを聞いた二宮はなぜか“じゃあこれも”とデビクロくんをさらに腕に取り付け、1人+5体で対決に挑みます。番組途中には、とある出来事でシュンとしてしまった二宮が胸元のクマさんたちを撫でながら自分の殻にこもり始め、そんな二宮を櫻井翔がなぐさめるという、コントのような事態も発生。詳しくはオンエアで!

 11月19日にニューシングル「君にHITOMEBORE」をリリースするSexy ZoneのMV撮影レポートは、オフショットも多く、見応えがあります。中島健人主演のドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系)の主題歌で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク