【掘り出し☆芸能放談】

misono「ほぼ毎日断食」、坂口杏里「小峠ロックオン」女性タレント“狂気”の自己アピール

20141114misono.jpg
『家‐ウチ‐※アルバムが1万枚売れなかったら misonoはもうCDを発売できません。』/avex trax

芸能マスコミの片隅で働く、茶飲み友達の女2人組が、インターネットの情報の渦に埋もれた芸能ネタを、頼まれもしないのにほじくり返す!!

A子……31歳 芸能誌編集者。美容オタクで芸能人の劣化・激太りには目を光らせている。松田龍平の大ファンで、ドラマ・映画は欠かさずチェック。
B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニヲタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。

B美 私、misonoの公式LINEアカウントに登録してるんだけど、こないだ例の長文ブログのノリで、1日のスケジュールを送りつけてきたんだよ。なんか、狂気を感じたわ。

A子 わくわくする(笑)。で、どんな内容が送られてきたの?

B美 「ブログを更新すると話題作りだと言われてニュースになるから」って前置きしてるんだけど、10月の出来事を1日ずつザザーッと説明してんのよ。例えば、10月4日は「断食、トレーニング、ストレッチ」っていうふうに。ほぼ毎日のように断食とジムとスイミングをやってて、目を疑ったわ。

A子 えっ……ほぼ毎日断食って!? misonoって、一時期ものすごい太ってて、たかの友梨ビューティークリニックの企画で公開ダイエットしてたっけ。すぐリバウンドするんじゃないかと思ってたけど、それからまた激痩せしてキープしてるよね。それがこの「ほぼ毎日断食」のおかげってわけ?

B美 1カ月のスケジュール見ると、2日間断食して、1日空けてまた2~3日間断食、って日々を繰り返してる。合間に点滴ってのもちょこちょこあるし、「病院で点滴→美容整体」って日もあったわ。でもぶっちゃけ、misonoが断食してる情報って誰が知りたいんだろうね。「ミモラ」ことmisonoの熱心なファンがマネするのもよくないし。

A子 ミモラってmisonoのこと、どこか娘を見てるような気がするのよね……。みんな気づいてるのよ、misonoがちょっと危ない子だってのは。だからマネして断食なんてことはしないと思う。そもそもmisonoがこういうのを書くのって、ファンのためじゃなくて「もっと自分を知って!」という一方的な欲望なんじゃないかな。岸田健作と付き合っていたことを公表したときだって、「なぜ今さら」っていうのが世間の大半の意見だったけど、misonoは一貫して「ファンに隠し事はよくない」って言ってた。それ単に、アンタが言ってスッキリしたいだけじゃん、って思ったよ。

B美 でも、そんな謎の自己アピールをしておきながら、オフの日の予定は書かないんだよ。「10/14オフ」「10/27オフ」って記述があるんだけど、ファンが知りたいのは「スイミングスクールで平泳ぎ30分」っていうトレーニングの内容より、オフに何をしてるかじゃないの? もう、misonoについては、ツッコまざるを得ないことが多すぎる!!

A子 「断食やトレーニングで体型維持をしているストイックな私」アピールなんじゃないかな。misonoのブログによく貼ってある、自分の顔写真をひたすらかき集めて1枚にまとめた画像があるじゃない? ああいうのを見ていると、「好かれたい」「褒められたい」欲が強いんだろうなって思う。

B美 ほかにも断食やジムの合間に、芸能人とも食事してるみたい。坂口杏里の家で鍋パーティー、あびる優&才賀紀左衛門と食事、ロンドンブーツ・田村淳夫妻とご飯とか。

A子 えっ! ちょっと待って! misonoって、坂口杏里と仲良いの? また、とんでもない2人が出会ってしまったね……。坂口も意味不明の“誰得アピール”を繰り返すことで有名じゃん。ホント、バイきんぐの小峠英二、ドンマイ! って、ここ毎日思ってる。

小峠って、生まれながらの巻き込まれ顔

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 嵐・櫻井熱愛報道で炎上中
  2. 村主章枝、フルヌード解禁も苦情殺到
  3. “老害”扱いのAKBメンバー3人
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  6. 二度と仕事したくないAKB48メンバーは
  7. 嵐・櫻井熱愛と政界進出の関連
  8. 坂口杏里、AVの“Amazonレビュー激減”
  9. 関係者が密告「性格悪い」芸能人
  10. NEWS・小山の交際疑惑女性、事務所解雇に
  11. 石原さとみの顔はエロいのか?
  12. 佐藤勝利がとらわれる3つの呪縛
  13. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  14. 安藤美姫、ビキニ姿にアンチ爆発
  15. 城島茂の体当たりSMプレイが19%超
  16. メリル、ドレスをめぐる誤解に激怒
  17. 韓国大企業の汚職を暴くドラマが話題
  18. 自称「満ち足りた男」を暴く爽快感
  19. 中居正広、仕事は好調、結婚も近い!?
  20. テレ朝を剛力彩芽が起用し続けるワケ

ジャニーズの人気記事

  1. 嵐・櫻井熱愛報道で炎上中
  2. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  3. 嵐・櫻井熱愛と政界進出の関連
  4. NEWS・小山の交際疑惑女性、事務所解雇に
  5. 佐藤勝利がとらわれる3つの呪縛

カルチャーの人気記事

  1. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  2. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  5. 東村『ヒモザイル』炎上3つの理由

海外ゴシップの人気記事

  1. メリル、ドレスをめぐる誤解に激怒
  2. マザコン? 奇声? 伝説に残るアカデミー賞スピーチ
  3. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  4. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  5. C・ストッデンのエロすぎるインスタ