[ジャニーズ・メディアの裏側]

V6・長野博、白石美帆と熱愛発覚! きっかけは“農園”、中華街で“ラブラブ”グルメデート

naganohirosi-new.jpg
交際と結婚は違うから……(震え声)

 11月13日発売の「女性セブン」(小学館)が、V6・長野博と白石美帆の「ラブラブ横浜デート」を報じている。長野の運転で横浜を訪れた2人は、街の外れにある小さな中華料理店で、仲睦まじく食事していたという。

 「女性セブン」によると、白石は現在公演中の舞台『里見八犬伝』終演後、黄色の高級外車で現れた長野と合流し、横浜の繁華街へ。車を停めて歩いて店に向かう際には、白石が長野の腕にギュッとしがみつくなどラブラブモード全開。2人とも帽子やマスク、メガネで変装しているものの、手を繋いでピッタリと寄り添って歩く2人の姿を、カラー写真を交え伝えている。

 長野は、昨年11月放送の『もてもてナインティナイン』(TBS系)に「結婚したいのに結婚できない独身王子」という括りでゲストに登場。2006年には料理研究家の園山真希絵と「フライデー」(講談社)に掲載されたが、これまで浮いたウワサは少なかった。

「9月には一部サイトが、綾瀬はるかと長野を『鎌倉のお店で見かけた』という目撃情報を伝えていましたが、今回のようにハッキリとツーショットを撮られたのは珍しいですね。一方の白石は、03年放送のドラマ『美女か野獣』(フジテレビ系)で共演した福山雅治との交際報道が話題に。08年には、当時無名だった長谷川博己との熱愛がスクープされました」(芸能ライター)

 白石は長野がレギュラー出演する『晴れ、ときどきファーム!』(NHK BSプレミアム)に何度も出演。『女性セブン』によれば、同じく番組の進行役で白石とゴルフ仲間の滝沢沙織が、2人の交際を後押ししたとか。ジャニーズきってのグルメオタクの長野と、料理上手で知られ、自身のブログに自慢の手料理の写真をアップすることも多い白石。お互い“食”に関する興味が強いこともあり、番組での共演を重ねて真剣交際に発展したのだろう。

「長野は携帯サイト・Johnny’s webで『クルマでグルメ』という連載を持っていますが、デートもリアルに『クルマでグルメ』だったんですね。白石は9月頃まで定期的に『晴れ、ときどきファーム!』に出演していたようですが、番組を視聴している長野のファンからは『仲が良さそう』と評判で、共演時から良い雰囲気が伝わっていたとか。しかし一方で、過去には“出張コンパニオン時代”として短大生の時のほろ酔い写真が『フライデー』に掲載されるなど、よくないウワサもある白石だけに、実際にくっついた2人を、長野のファンがどう捉えるのか……」(ジャニーズに詳しい記者)

 V6メンバーは2007年に井ノ原快彦が瀬戸朝香と結婚し、その後2児のパパに。今年は、かねてより大塚千弘との交際が伝えられていた坂本昌行が交際3年で破局を迎えたと報じられ、セクシー女優・美雪ありすとの熱愛が発覚した森田剛も、10月発売の「女性セブン」が破局を伝えている。今回の長野&白石は、順調に愛を育んでいるようだが、V6から2人目の既婚者誕生となるのだろうか? 2人の恋の行方を温かく見守りたい。

こんな記事を出す日が来るとは思いませんでした(冷静)

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク