その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】丸山隆平「デビューは、電車で隣の人の新聞で知った」

jmaruyama07.jpg
ジャニタレは、芸人さんに「見つけてもらう」のも大切なお仕事

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
丸山隆平
(関ジャニ∞)

「デビューは、電車の中で隣の人が読んでいた新聞を見て知った」

 関ジャニ∞丸山隆平が、ゴールデンタイムの連続ドラマ初主演を果たした『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ系)がバッシングを含め、なにかと話題になっている。このドラマの宣伝のため、同局系列の番組での登場回数が軒並み増えた丸山だが、どの番組でも彼の独特の世界観に周囲がついて行けず、丸山のキャラを生かし切れないパターンが多かった。

 そんな丸山も、自身をうま~く操ってくれるMCにようやく巡り合ったようだ。そのMCとは、『おしゃれイズム』(同)のくりぃむしちゅー・上田晋也。9日放送回にゲスト出演した丸山は、ドラマのエピソードを語るときこそ真面目だった。しかし、関ジャニ∞の話題になり、「デビューは、電車の中で隣の人が読んでいた新聞を見て知った」という丸山の淡々とした話に……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク