『紅白』今年のテーマ「歌おう。全員参加で!」に、“CDがさっぱり”の和田アキ子、浜崎あゆみも一安心!?

2014/11/12 10:00
kouhaku1218.JPG
昨年の『NHK紅白歌合戦』番組サイトより

【日刊サイゾーより】

 出場歌手の発表が2週間後と迫った『NHK紅白歌合戦』。今年の番組テーマは、「歌おう。おおみそかは全員参加で!」。NHKの番組サイトでは、早くも「歌おう。あなたも私も君も僕も、高校生もサラリーマンも家族もカップルも、子どもたちもおじいちゃんもおばあちゃんも、全員参加で!」と盛り上げている。

「今回のテーマが、目玉企画である『アナと雪の女王』コーナーを意識したものであるのは自明。昨年の『あまちゃん』コーナー同様に、『アナ雪』の声優陣がリレー形式で劇中歌を歌うほか、客席を巻き込んでの『Let It Go~ありのままで~』の合唱企画が持ち上がっているそうです」(芸能関係者)

 また、このテーマには、もう一つの意味が含まれているという……

続きを読む>>>

最終更新:2014/11/12 10:00
アクセスランキング