ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【アンケート結果発表】『トーキョーライブ22時』で一番楽しみなMCは?

2014/11/13 11:00
tokyolive.jpg
『トーキョーライブ22時』公式HPより

【ジャニーズ研究会より】

 先日、ジャニーズ研究会のサイト内で行った、読者アンケート「『トーキョーライブ22時』で一番楽しみなMCは?」(2014年11月4日~11日実施)。多くの投票をいただきまして、ありがとうございました! 今回は結果発表とともに、各MCがなぜ読者の心をつかんだのか、いただいたコメントをもとに分析してみたいと思います。

■第5位 TOKIO松岡昌宏 3%

 男性視聴者からのお悩みに対して、「振られることを怖がっちゃダメだぜ? どんどんどんどん振られて、鍛えて鍛えて強くなって、そんで初めて格好ってもんがついてくんじゃないのか」「いくつになっても女性は女性だぞ! 絶対に女におごられるような男だけにはなっちゃダメだ!!」と熱すぎる男気発言を連発していた松岡。優しい物言いが多いジャニーズ事務所のタレントでは特異な存在ですが、それが個性としてファンに受け入れられています。しかし、結果は最下位となる5位でした。

 投票コメントには「自由そうに聞こえるけどちゃんと気を遣ってしゃべってる」「松兄さんが言うと、カッコイイから。 相葉(雅紀)ちゃんが同じこと言ったら引くかも……

最終更新:2017/12/20 10:17
アクセスランキング