その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【読者アンケート】嵐の15周年記念番組で一番面白かったものは?

【読者アンケート】嵐の15周年記念番組で一番面白かったものは?

 1999年11月3日に、「A・RA・SHI」でCDデビューを果たした嵐。今年はデビュー15周年ということで、9月19日・20日にハワイで行われたコンサート『ARASHI BLAST In Hawaii』前後に密着した番組が多く放送されました。  レギュラー番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、11月1日・8日と2週にわたり、「もしも嵐がハワイでオフだったら……⁉ メンバーの南国プライベートに完全密着!!」と題して、メンバーそれぞれの自由時間に密着。「幸せだ~」と満面の笑みで釣りを楽しむ大野智、「自由時間」を与えると部屋に引きこもってしまうので無理やり外に連れ出された二宮和也、ショッピングを満喫する松本潤と終始笑顔を浮かべるメンバーが印象的な構成でした。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【読者アンケート】嵐の15周年記念番組で一番面白かったものは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!