その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が横尾渉に一喝された「ジーンズ事件」

fujiyoko01.jpg
すべては、わたたいの萌えエピソードへ集約されていく……

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレ掲載誌チェック!!>

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)では、創刊35周年を記念してこれまでに掲載されたインタビューを厳選して振り返る特別企画「メモリアル・ランキング」を毎週掲載しています。11月17日号のこの企画に登場したのは、15年前の1999年11月にデビューを飾ったばかりの嵐です。

 まだあどけなさが残る5人のグラビアにもグッと来ますが、当時はまだグループ内での役割分担が定まっておらず、とりあえず大野智=ダンス、桜井翔(現在は櫻井)=勉強、二宮和也=ドラマ、相葉雅紀=ナチュラル、松本潤=お笑いの担当、というキャラ設定になっていたんだそう。相葉の“ナチュラル担当”(=天然?)がやや謎ですが、その設定がほぼ現在にも引き継がれているのは驚きです。

 まだグループ結成から日が浅かったこともあり、「5人だけでいる時間がすごい長いから、まとまりっていうか仲間意識が徐々に出てきたような感じがする」(桜井)とコメントするなど、現在は“奇跡の仲良しグループ”として知られる彼らもまだ……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク