ざわちんのアイメイクに隠された秘密とは? ハードながっつりメイクを制する秘密

ざわちんのアイメイクに隠された秘密とは? ハードながっつりメイクを制する秘密

 みなさーん、まつ毛は元気ですかー? 日頃つけまつ毛、まつエク、そしてマスカラでいじめられている私たちの自まつ毛は、実は結構痛んでいることを知っていますか? つけまつ毛&まつエクは、接着剤が赤ちゃんまつ毛を刺激するため負担になっていますし、着けたまつげを剥がすときに自まつ毛まで一緒に抜けてしまったり、マスカラだって化粧を落とすときに目もとやまつ毛をこすることで、自まつ毛を弱らせる原因になったりしています。ただでさえ、体調にも影響されて抜けやすくなってしまうほど敏感な私たちのまつ毛ですが、こうしてなんのケアもしなければ自まつ毛は弱り、細くなり、少なくなっていく一方。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ざわちんのアイメイクに隠された秘密とは? ハードながっつりメイクを制する秘密のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!