その他
【ジャニーズ研究会レポート】

TOKIO松岡昌宏が突如死生観とリタイア構想を熱弁し、メンバー・視聴者もビックリ

jmatsuoka05.jpg
「語るオレ」に酔う時期に突入したMABO先生

【ジャニーズ研究会より】

 11月5日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にKinKi Kids堂本剛が登場。珍しい地魚を堪能しつつ、TOKIOメンバーと剛がそれぞれに結婚観、仕事観、そして人生観を語りました。

 最近ケーキ作りにハマっているという剛は、この日も朝5時までかけてパウンドケーキを手作りして持参。後輩からの手作りケーキの差し入れに、TOKIOメンバーは照れながらも「うめぇ!」(長瀬智也)、「売れるぞこれ!」(松岡昌宏)と絶賛します。以前コンサートでもパウンドケーキを2本焼いたことを明かし「嫁いらず」と発言していた剛は、結婚願望を尋ねられると「どっちかっていうと、病気した時に(1人でいたくない)」と淡白な回答。一方11歳で芸能界入りした長瀬は「(自分は)実家での生活も、思い出も、すごく少なかった。だから自分が父親になって、その続きをオレはやりたい」と、意外にも強い結婚願望を打ち明けていました。

 しかしやはり気になるのは、今年44歳を迎えるリーダー・城島茂の結婚観。が、彼から飛び出した言葉は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  2. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  3. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  4. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  5. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  6. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏
  7. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  8. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  9. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  10. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  11. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  12. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  13. 栄養ドリンクで疲労は一切とれない
  14. 城島の「柿」ダジャレに苦笑、国分の自虐にツッコミ! 『鉄腕!DASH!!』の山口達也は大変だ
  15. 三代目JSB・山下の恋人にファン大混乱
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  18. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  19. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  20. 「平凡ブルータス」、ジャニファンからツッコミ

ジャニーズの人気記事

  1. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  2. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  3. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  5. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて

海外ゴシップの人気記事

  1. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  2. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  3. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  4. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!