その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ツアー初日にVTRと衣装を準備!? SMAP香取慎吾が綱渡りな日々を告白

jkatori08.jpg
れだけ忙しいのに痩せない、慎吾ちゃんマジック

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「ポポロ」2014年12月号(麻布台出版社)では、いつにもましてユニークなグラビアページが目白押しです。Kis-My-Ft2は「オレたちの『超絶』ファンキー伝説」と題して、メンバーぞれぞれが鎖骨下やわき腹などがびりびりに破れたTシャツを着て肌をチラ見せ。まるで「妄撮」のような写真にドキドキすること間違いナシ。Hey!Say!JUMPはスーツを着用して、社内恋愛をしているかのような甘い一言・ドキッとする一言と表情を見せています。A.B.C-Zは5人で料理企画に挑戦していますが、五関晃一の進捗具合を上目遣いで確認する橋本良亮のかわいらしい表情や、ポッキーゲームのように一切れの梨を両端から食べ合う河合郁人と塚田僚一の衝撃ショットもありますので、お見逃しなく。

 インタビューページでは、多忙なジャニーズタレントの知られざる苦労が語られています。まずはKAT-TUNの上田竜也。今年は7月から全国10会場を回る全国ツアーを行い、12月30日・31日の大阪ドーム公演を残すのみ。今回のツアーでは、外周などを使わずに本ステージだけで構成されたことがファンの間でも話題を呼びましたが、出演者側としての苦労したのは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク