【連載】彼女が婚外恋愛に走った理由

ご近所から“昼顔妻”とうわさされる美貌のアラフィフが、若い男とセックスを買い続けるワケ

ご近所から“昼顔妻”とうわさされる美貌のアラフィフが、若い男とセックスを買い続けるワケ

 今年の夏は、婚外恋愛をしている者にとって奇妙な夏だっただろう。同じ曜日の夜、『同窓生~人は、三度、恋をする~』(TBS系)、『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)と続けざまに婚外恋愛のドラマが発信され、世の中はちょっとした“婚外恋愛ブーム”となった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ご近所から“昼顔妻”とうわさされる美貌のアラフィフが、若い男とセックスを買い続けるワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 婚外恋愛彼女が婚外恋愛に走った理由のニュースならサイゾーウーマンへ!