今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

生活苦ネタで食いつなぐ髭男爵・ひぐち君に教えたい、月収エピソードの正解と間違い

生活苦ネタで食いつなぐ髭男爵・ひぐち君に教えたい、月収エピソードの正解と間違い

イベントで「先月の月収は18万」と嘆いていたという、髭男爵のひぐち君。いやいやいや、ひぐち君なのに18万もらえてるって、逆にすごいと思うが。「月収18万」て、確かに高くはないけど、ほとんど見なくなった一発屋芸人が、自らの困窮ぶりを訴えるときに口にする額としては、いかんせん中途半端というか。ウソでもいいから「3万円」とか言っときゃいいのに。そういうとこがさ。このクオリティで18万か。やっぱ高いぞ。このテの「売れない人」の話を耳にするたび、頭に浮かぶのは内海光司だ。今、ジャニーズ事務所から、いくらもらって、どんな暮らしをしてるんだろ。本当に、リアルな話で。 ...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

生活苦ネタで食いつなぐ髭男爵・ひぐち君に教えたい、月収エピソードの正解と間違いのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック