その他
【ジャニーズ研究会レポート】

セクハラだけじゃない! 有働アナが明かす、V6井ノ原快彦が声を荒げた『あさイチ』

セクハラだけじゃない! 有働アナが明かす、V6井ノ原快彦が声を荒げた『あさイチ』

 「知られざる“セクハラ”」を特集した10月15日放送の『あさイチ』(NHK)で、有働由美子アナウンサーに対するスタッフの“いじり”に苦言を呈し、ネット上で「男前すぎる」と評価を上げたV6の井ノ原快彦。  40代未婚の有働アナは、これまで番組内で結婚ネタや妙齢女性の問題に話題が及ぶと、視聴者やスタッフからイジられ、それを逆手にとって切り返すというのがパターン化していました。しかし井ノ原は、「この番組でも思うことはありますよ。縁結びの神様のテーマがあったら、(スタッフは)必ず有働さんに持っていく。有働さんは『ラッキー!』って感じだけど、その全てが有働さんに対していいってわけじゃない。それで笑い取れると思ったら大間違いだぞって思う」と番組のスタンスに一石を投じるとともに、番組を見て「加害者」になる人が出てくる危険性についても注意を喚起。当の有働アナは被害者意識はなかったそうで、「私も隣で、うっと泣いておりましたけど……」と冗談めかしながらも、目を潤ませるような場面も見られました。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

セクハラだけじゃない! 有働アナが明かす、V6井ノ原快彦が声を荒げた『あさイチ』のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック