ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

麒麟・田村似のジャニーズWEST濱田崇裕、ついに本人&相方に認知される

2014/11/07 14:00
jhamada01.jpg
ジャニーズの麒麟です(川島の低音ヴォイス)

【ジャニーズ研究会より】

 以前からファンの間でお笑いコンビ・麒麟の田村裕に「似ている」と言われてきた、ジャニーズWEST濱田崇裕。これまではあくまで一部ファンにネタにされているのみで両者の接点は聞こえてきませんでしたが、ついに田村本人や相方の川島明に「認められた」と話題になっています。

 10月21日に動画サイト「GYAO!」で放送された生トーク番組『よしログ』では、川島が「だいたい田村の顔って、よういる顔やもんな」と持ちかけたことから、田村が「でもね、ジャニーズにオレに似てる人おんねんで」と切り出しました。田村によると「Twitterとかで『濱田くんっていう人に似てるって言われませんか』っていうのを、3日に1回くらい言われる」そうで、以前から濱田のことは意識していたよう。

 そこでスタッフがその場で濱田の写真を見せたのか、2人は「ホンマや! 髪の毛は男前ですけど。いや、男前なんやけど……

最終更新:2017/12/20 10:18
アクセスランキング