米ネット民は「また“セックスしてます”自慢か」

ウィル・スミスの妻が、夫に盗撮されていたセクシー写真を自慢げに公開!

2014/11/05 18:45
Smithfamily01.jpg
子どもたちはどういう顔でこの話を聞けばいいのか

 今年初めに米芸能誌・芸能サイトがこぞって発表した“2014年に離婚しそうなハリウッドセレブ夫婦”で上位にランクインしていた、俳優ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミス夫妻。1997年に結婚して以来、2人で力を合わせて2億800万ドル(約236億円)の資産を築き上げ、16歳になる息子ジェイデンと14歳の娘ウィローもコネを駆使してスターにさせ、ハリウッドに一大帝国を築き上げた。

 レッドカーペットには家族で登場し、仲良しファミリーをアピールしているスミス家だが、実は以前から「ウィルとジェイダは2人とも同性愛者で、仮面夫婦を演じてる」というウワサが根強い。ジェイダは、仮面夫婦・離婚秒読み報道が流れるたび、「うち以上の理想の夫婦はいない」と猛アピールしてきた。「アタシの美の秘訣は、たくさんの水とウィル・スミスとのセックス」と公言し、「女友達のうちで開催されたパーティーに夫婦で出席するとき、トイレや寝室にこっそり入ってセックスするの」「道端に車を寄せてカーセックスする」「リムジンの中でもセックスするわ」と仰天告白し、「義務感でセックスするようになったら終わりよ。だからいろいろなところでするの」と言いたい放題。トーク番組に夫婦で出演した際には、「聞きたくないかもしれないけど、携帯でウィルに自分のセクシーな写真を送るの。帰宅後にどんなお楽しみが待ってるか、期待しながら」と語り、視聴者をドン引きさせた。

 「彼が本当にしたいのなら浮気も公認する」「隠し事はしないオープンな結婚生活だから」という発言もしており、理想の妻だとたたえられたこともあるジェイダだが、「セックスの話ばっかりで飽きた」「ここまでセックスセックスと騒がれると、逆に怪しい」と世間からは白い目で見られているのが現状だ。

 そんなジェイダが、1日、Facebookのページに一枚の写真を投稿。ベッドに横たわる裸婦の背中を撮影したもので、かけていたシーツをわざわざ持ち上げて撮影したようである。顔は写ってはいないものの、背中の中年っぽい肉づきや、高そうな金のネックレスをしていることから、ジェイダ自身だと推測できる。

 写真には、「先日、とっておきのセクシーな秘密を発見したの」「ダンナさまが、寝ているアタシの写真を撮っていたの。こっそりとね。大量に隠し持っていた写真を見せてくれたんだけど、彼の目から見るあたしは新鮮ですごく楽しめた」「みんなにもぜひ1枚、見てもらいたくて」という説明文がつけられていた。

年下の女友だち (集英社文庫)
ジェイダの女友だちが一番迷惑という話でした!
アクセスランキング