米ネット民は「また“セックスしてます”自慢か」

ウィル・スミスの妻が、夫に盗撮されていたセクシー写真を自慢げに公開!

Smithfamily01.jpg
子どもたちはどういう顔でこの話を聞けばいいのか

 今年初めに米芸能誌・芸能サイトがこぞって発表した“2014年に離婚しそうなハリウッドセレブ夫婦”で上位にランクインしていた、俳優ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミス夫妻。1997年に結婚して以来、2人で力を合わせて2億800万ドル(約236億円)の資産を築き上げ、16歳になる息子ジェイデンと14歳の娘ウィローもコネを駆使してスターにさせ、ハリウッドに一大帝国を築き上げた。

 レッドカーペットには家族で登場し、仲良しファミリーをアピールしているスミス家だが、実は以前から「ウィルとジェイダは2人とも同性愛者で、仮面夫婦を演じてる」というウワサが根強い。ジェイダは、仮面夫婦・離婚秒読み報道が流れるたび、「うち以上の理想の夫婦はいない」と猛アピールしてきた。「アタシの美の秘訣は、たくさんの水とウィル・スミスとのセックス」と公言し、「女友達のうちで開催されたパーティーに夫婦で出席するとき、トイレや寝室にこっそり入ってセックスするの」「道端に車を寄せてカーセックスする」「リムジンの中でもセックスするわ」と仰天告白し、「義務感でセックスするようになったら終わりよ。だからいろいろなところでするの」と言いたい放題。トーク番組に夫婦で出演した際には、「聞きたくないかもしれないけど、携帯でウィルに自分のセクシーな写真を送るの。帰宅後にどんなお楽しみが待ってるか、期待しながら」と語り、視聴者をドン引きさせた。

 「彼が本当にしたいのなら浮気も公認する」「隠し事はしないオープンな結婚生活だから」という発言もしており、理想の妻だとたたえられたこともあるジェイダだが、「セックスの話ばっかりで飽きた」「ここまでセックスセックスと騒がれると、逆に怪しい」と世間からは白い目で見られているのが現状だ。

 そんなジェイダが、1日、Facebookのページに一枚の写真を投稿。ベッドに横たわる裸婦の背中を撮影したもので、かけていたシーツをわざわざ持ち上げて撮影したようである。顔は写ってはいないものの、背中の中年っぽい肉づきや、高そうな金のネックレスをしていることから、ジェイダ自身だと推測できる。

 写真には、「先日、とっておきのセクシーな秘密を発見したの」「ダンナさまが、寝ているアタシの写真を撮っていたの。こっそりとね。大量に隠し持っていた写真を見せてくれたんだけど、彼の目から見るあたしは新鮮ですごく楽しめた」「みんなにもぜひ1枚、見てもらいたくて」という説明文がつけられていた。

ジェイダの女友だちが一番迷惑という話でした!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ウィル・スミスの妻が、夫に盗撮されていたセクシー写真を自慢げに公開!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ウィル・スミス・ジェイダ・ピンケット=スミス・セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  4. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  5. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  6. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  7. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  8. 木村『A LIFE』を絶賛する女性誌
  9. 土屋太鳳の手料理に批判噴出
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  12. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  13. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  14. キスマイ女性問題がネットに続出
  15. 山岸舞彩、セックス写真で絶体絶命
  16. “クズすぎる男性タレント”暴露
  17. 『DASH!!』で動物愛護論争が勃発
  18. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  19. 山本裕典、ハレンチ行為が問題に?
  20. “もう終わった”イケメン俳優3人

ジャニーズの人気記事

  1. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  4. キスマイ女性問題がネットに続出
  5. 『DASH!!』で動物愛護論争が勃発

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 性被害は被災と同じくらい大変なこと
  4. セレブママサークルに「イクメンくん」加入! 「ママたちの仁義なき戦い」勃発して……!?
  5. 暴力の連鎖が生む沖縄の格差と矛盾

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!