ロンブー・田村淳の“嫁像”をズバリ分析! 頼れると評判のウワサのあの人

yome-yuta.jpg

 雑誌の最後に載っている星座占いや、テレビで流れる今日の運勢ってついついチェックしちゃうもの。疲れがたまってしんどいとき、ふと見た占いの言葉で心がラクになった人もいるのでは? そんな中、手軽に占えることで利用者が増えているのが「本格携帯占い」なんだとか。雑誌の占いよりもうちょっと詳しく知りたいけど、お店に足を運ぶまでもないときに利用できるのがうれしいですよね。

 数ある携帯・スマホ専用の占いサイトの中で、根強い人気を集めているのが「ロンブー田村淳の復縁結婚を当てた」と話題のサイト「最後の琉球ユタはる」。2011年1月放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、淳の結婚時期を13年7月と予言し、さらに「6月に1度別れた人」「古風でまじめな女性」「2012年 に復縁する」と詳細な内容まで言及。そして結果はもちろん、その通りに……。このズバリ! な鑑定をしたのが、琉球ユタはる。


 ユタとは、琉球王朝から続く民間霊媒師のことで、人間の心や病気を見抜き、癒やす存在なんだとか。そんなユタ家系に生まれ、沖縄情報サイト「沖縄のうわさ話」でズバズバと未来を言い当て、沖縄の人々を仰天させたというユタはる。全国区の知名度となって以降は、ロンブー淳だけでなく『サンデー・ジャポン』(TBS系)で青木裕子アナや西川史子の恋愛についてもズバリと鑑定したそう。

 これまでに延べ20万人を鑑定し、神奈川県に拠点を移してからも鑑定に訪れる人が絶えないんだとか。そんなユタはるが得意とするのは、なんといってもやはり「結婚」。相手の名前や結婚の時期までを、ロンブー淳のときのように鑑定してくれるんだとか。また、その内容だけでなく、鑑定結果の文章も「心に染み入る」と評判のよう。人の人生が見えるがゆえに、強く温かな言葉を持つようになったのかもしれません。

 どうにも自分の人生に結婚の気配がないと感じている方、長く付き合っている相手と結婚する雰囲気ではないという方は、試しに「最後の琉球ユタはる」で鑑定してみてはいかがでしょうか。

最後の琉球ユタはる

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  9. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  12. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  17. ムショ飯はうまいのか?
  18. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  19. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!